10/19 Gv報告

今日更新って言っっちゃったから更新します(/ω\)
またしても1週間遅れでのGv報告。
キイロイトリさんと同盟の第2回目でした。

前回と代わって、総指揮はこっち側。
俺もGv前に毒を蓄えてやる気十分!!
いつものようにSSをふんだんに使って報告です☆ミ


FC2ブログランキング

続きを見る前にワンクリックよろしくです!!





今回は俺もPTLを任されてました。
と言っても、PT配るのと、ギルチャで出た指示をPTに流すくらいしかしてませんでした・・・


■L5確保から開始
両GのEMCから防衛線を展開。
c0107560_132183.jpg

攻め手はGHKと、夢見やさくらの偵察程度。
さほど数がいなかったおかげで、しばらくは安定して守っていました。

途中でさくら本体が来襲。
あっさり防衛を抜けられ、EMCも決められる。
見えてたけど攻撃当たらなかったお・・・
c0107560_182356.jpg

キリエがしっかりかかってたんだろうなぁ。
なんとか一度リセット。

しかしさくらだけでなくAPMTも襲来。
c0107560_111945.jpg

もうダメです。転戦。


■V1絆防衛
攻め被りに不死世界とIA。

ロキ殴ってたら、いきなりEMCしてロキが吹っ飛ぶ。
速攻でエンペ殴りに行ったけどダメだった。

その後何度か割るも、相手が多くて防衛にならず。
落としたり落とされたりを繰り返す。
そしてまたもAPMT襲来→おあた
c0107560_1273423.jpg

戦う気もなく転戦。


■C2レース会場?
EMCから確保。
またまたAPMTが来そうな気配。
いつでも割れるようにAXをエンペ横に配置。

しばらくはレーサーがちらほら来る程度。
L3へ転戦することになったので、割って放棄。
c0107560_1311044.jpg

結局APMTは来なかったのかな。


■L3トリニティ防衛
ひとまず排除を目指し、グリムとSBで掘り進める。
c0107560_135457.jpg


その後、攻めに白団が追加。
知り合いがいたからじゃれてたら怒こられちゃいました><
c0107560_1394239.jpg

ホントすいません、全然突撃指示聞こえてませんでした。

共闘で攻め込むも、トリニティは確保だったらしくリセットされる。
そしたらEU魍魎が来たらしく、戦うまでもなく転戦。


■C2レース会場?二回目
確保してたけどさくら全軍が。
c0107560_1435054.jpg

ものすごくいいタイミングでリセットできたと思うんだけど、やはり戦うまでもなくry


■L5不死世界
状況よく分からなかったんだけど突撃。
c0107560_1484388.jpg

普通に防衛してました・・・

一度裏EMCが決まってエンペ殴ってたんだけど、割れる寸前で寝やがった!!
c0107560_223913.jpg

ここで寝てなければ割れた気がするけど、割ってもどうせ守りきれないんだろうなぁ。
なんで寝たのか映像をじっくり見てみたんだけど、どうも跳び蹴りっぽい?
子守唄かも?って話もあったんだけど、見る限り跳び蹴りかなぁ。。。
ちょっと睡眠対策を考えてます・・・


■C5レース制圧
するしかなかったんだけど、回転の速さにEMCすらできず。
そして時間切れ。



こんな感じでした!
みんなお疲れ様でしたああああああああ!!!

ちなみに同盟活動は今回でいったん終了。
もともと二回だけのお試し同盟だったので。
でも不完全燃焼なとこもあるので、今後も不定期の気まぐれで組むかも?



------------------------------------------ 以下 感想とか -----------------------------------------

二回同盟をやって思ったことは・・・とにかく経験不足だなってこと。
指揮もそうだし、個人的な部分も全部が。
お互いのGに元々大手でやってた人も数人はいるだろうけど、みんながみんな経験してるわけじゃないし。
同盟活動の基本?みたいなのが分かってない人が多い印象。
共闘とか分からない人いそうだしね・・・
単体なら暴れてもいいけど、それを同盟でやっちゃうとアチャーな感じになります。
新しくGvをやる場合は、まずは参加者全員が、同盟構成を覚えるのがいいんじゃないかなーと思います。


あとは自分的な反省点とか。
同盟でやったのが久々で、あまりよく動けてなかったと思う。
いつものレースの調子で動いてたりとかね・・・

あとはスタンが気になったことかなぁ。。。
レースしてるときはそうでもないんだけど、エンペ殴ってるときにスタンしたりするとやっかいだった。
他にもいろいろ改善できそうな点はあったんで、今後に生かそうと思います・・・!
[PR]
by otohime_shizuka | 2008-10-26 02:36 | GvG