10/26 Gv報告

最近Gvの記事ばっかりに・・・
本当は月曜に更新する予定だったんだけど、仕事が長引いて書けなく。
そして世は1.5倍期間と言うことで書いてませんでした\(^O^)/

次のGvまでに、ひとつ記事書きたいなぁ。
とりあえずはGvの報告です→

すでに次のが出てるので若干出遅れ感もありますが。
今週は全員「マーヴェラスアフロ」強制でのGvでした。
c0107560_012566.jpg


FC2ブログランキング

いつも日本ロリコン党を応援ありがとうございます!



プリが全然いないと言うことで、珍しくサブにハイプリを出してみる。
気づいたらAXほったらかしでハイプリばっかりやってました^w^


■最初はいろいろ
V2とかV5とか行ってたんだっけな。
途中でL5に行こうってなって、ようやくまともになった感じw


■L5GHK防衛
ロキあり防衛だったのでまずロキ破壊。
c0107560_2345099.jpg

QMあったけどSWがほぼなかったので、相手との回復力勝負で勝利。
c0107560_2364786.jpg

その後、入り口からのグリムで後衛一掃。

一度相手がエンペ横でEMCしたので一気に攻め込む。
c0107560_2318573.jpg

そしてグリムSBで掘り進んで排除完了!
c0107560_23195862.jpg


これは本当にあざやかに排除したなぁ、と思う。
オナニーと言われても仕方ないくらいに。
毎度思うんだけど、ときでこって密度が低い防衛に対する突破力が非常に強いと思う。
まぁ言い換えれば、前衛が少なく単発火力が高いってことデスカネ。
逆に後衛多い所相手だと厳しいイメージw


そのまま割って防衛。引き続きGHKが攻めてくる。
c0107560_23253913.jpg

とりあえず知り合い見つけたらEDPSBですよねー。
粘着しすぎて、あとからメールとメッセで怒られたwwwww

途中でさくら組が襲来。
c0107560_2328717.jpg

また知り合いがいたからやりあってたんだけど、こっちは惨敗orz
一確できないLKの相手はやっぱり苦手だなぁ・・・
名声ポーション食われてたりすると、SBのモーションディレイで負けるんだよね・・・
お、覚えてろよっ!!


■EMCV5へ転戦
c0107560_2332394.jpg

アフロすぎる・・・

防衛してると思ったら、放棄したのかTRDがちょっといたくらい?
スカスカだったので割って防衛。
少人数ならが割りと防衛になってた気がする。
まぁ攻めも少なかったんだけど・・・
ER外で遊んでたら阿修羅くらって死んだ\(^O^)/


■B3Iris板
板を攻めてみようってことで、攻め先をB3に変更。
排除ができたので確保防衛をしてみる。
脱衣されながらも、左手にメルブレ持って殴ってましたw

何もできなくなったから途中で戻ったんだけど、マスターが他に行っててEMCが来ない。。。
出たポタがB5だったので、とりあえずエンペ割っておきました。
c0107560_2338448.jpg


EMCで呼び戻されて再びB3へ。
ER外出てたらまた死んだし・・・あのLKにいつもやられてる気がするっ。
あはい・・・学習します・・・・
ていうか外でて死ぬとかないわ!


■またEMCが来たと思ったらV2だった
c0107560_23415821.jpg

完全にB3は放棄した模様www

なんかいろいろ攻めて来てたけど、いつもな感じで防衛してました。
c0107560_2343566.jpg

どっかに落とされたので転戦。


■C2絆アクエリ
WINDがいるっていうんで戦闘体勢でERまで行ったんだけど、結局暴れてなかった。
中に入ってロキ狙い。
c0107560_2346549.jpg

ホント、ロキにSWって大事だと思います。
専属でいてもいいくらいじゃないかな?
ロキペアを倒して報告→次のEMC待ち。

ここで思ったんだけど、ロキ落としても「ロキ落ち」とか打ってる間に死んじゃうんだよね!
ショートカットに入れておくといいと言われたので、次から実践しようと思います・・・
さすがにロキだけ落として、報告してる間に死ぬのはもったいないしなぁ。。。

最EMC後、排除して確保成功。
c0107560_23501316.jpg

だったんだけど、攻め込まれて押し返される。
脱衣→ADSはきついっす(´д`;)
割れる人もいなかったので確保失敗。
いつものことだけど格好悪い!!

その後も攻めてたんだけど、歯が立たなそうだったので転戦。


■V2レース制圧?
再びEMCからV2へ。
Ava鳥あたりが攻めて来てたけど、割と安定して防衛。
攻め手少なかったなぁ。。。
ちなみに、クロークしてる俺に追いかけられてる場合、サイトとかしてると死にますよ?
立ち止まった瞬間にEDPSB飛んで来るんで、即死する人は止まらずに逃げるのが正解。

これは最後までV2かなーと思ってたんだけど、ゆめうつつが来て壊滅。
c0107560_23573060.jpg

これは無理だと判断し転戦。


■V5レース
最後はV5の獲得を目指してレースへ。
Avaが攻めて来てたけど、そこそこ耐える。
c0107560_00693.jpg

もちろん知り合いはry

一度落とされるも、EMCからラスト3分のところでエンペ破壊。
守るか割らせるかどっちかと思ったけど、守りの指示が来たので全力で守る。
c0107560_02101.jpg

焼きそばにEMCされてて、正直ダメだと思ってたけど・・・なんとか耐えて獲得!!!


最後はアフロで集合SS☆
c0107560_044877.jpg

取れてよかったねーー!!
お疲れ様でしたっ!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2008-10-30 00:11 | GvG