最近何してるの?

ブログの更新がなくとも、キャラのレベルだけはどんどん更新されてるわけで・・・
間埋める感じで更新します・x・


▼拳聖
以前に生体温もりの考察を書いたけど、その直後から生体に通ってました。
c0107560_1847255.jpg

ギルドメンバーから誘って、足りない職だけ南で募集。
大体ギルドで揃うんだけど、鳥がだんぜんいないんだよね・・・
ときでこでは鳥or冠を大募集中です。
入れば生ニヨ行き放題です。
Gv出てくれる鳥が欲しいなぁorz

そんなこんなで・・・
c0107560_18503899.jpg

気づいたらオーラでした^w^;
98の途中から上納かけてたけど、それでもかなりあっさりと・・・
生体うめぇ。

ちなみに生体へは、こんなステや装備になってます。
c0107560_1941299.jpg

Vitを捨てて完全温もり特化。
カトリがうまくJTで飛ばなかった場合は蹴っちゃうんで、エベシとV盾もあれば役立ちます。
エベシは大抵、プリとかに貸しちゃってるけどw
こんな感じで、転生後も上納しつつ狩りに行ってます。


そして昨日は初めて公平でおでんへ。
c0107560_1915541.jpg

こっちもこっちでかなりうまいです。。。
一匹だけ狩ったRGGから盾が出たりとかしてお金もウマウマ。
昨日より装備を整えたので、次回はもっと火力あがるよ!
おでんに行くこと考えると、Vit振らなくてよかったと思ったw


▼セージ
こっちも頑張ってあげてます!
先週の土日とか、ひたすらスリッパに篭ってたぜ・・・
c0107560_1919022.jpg

とりあえず自力で89にしました。
リンカーと結婚させたりとか必死すぎですね・・・
c0107560_19313097.jpg

昨日のおでんで座らせてみたら、2時間で89→92になりました。
おでんぱねえ。
早く教授(観賞用)になりたいな>w<

FC2ブログランキング

組織票はいつでも受け付けてます




昔の知り合いがいるってことで、そのGの溜まり場に行った時・・・
c0107560_19285033.jpg

いきなり上から来た人に声かけられた!
離婚してないけど俺のことだよね!?
知らない人に声かけてもらったの久々なんで、かなり嬉しかったです(*^ω^*)
俺を見たら「ろりこんにちは」って言ってくださいね><


あとはどうでもいい人たち。
c0107560_1934236.jpg

c0107560_1934141.jpg

あ、いつも応援ありがとうございます><
[PR]
by otohime_shizuka | 2008-11-01 19:41 | 狩り