11/2 Gv報告

仕事が忙しくて更新できませんでした。。。
毎日ちょっとずつ書いてはいたんだけど、映像見ながらだと時間かかるよ;x;


相変わらずのV2確保から開始。
レーサーがちらほらいたので防衛する。
増えていくうちに割られたので転戦。
ていうかまた割り忘れた\(^O^)/

FC2ブログランキング

でも生体は行ってました。




■L4白団防衛
攻めかぶりに奥田とトリニティ。
中入った時は完全に崩れていたので、エンペに特攻して割る。
c0107560_1971928.jpg

その後マスカレに攻められ、一瞬で落とされる。
マスカレつよいっす。


■V2レース
再びレース制圧のためV2へ。
エンペ付近に人がいたので割っちゃう。
IA・TRD・HAHが攻めてくるも、安定して防衛。
エンペ外でタフなLKとガチってたんだけど、なかなか落とせず。
毒飲んだ瞬間にEMC\(^O^)/オワタ

攻めが少なくなってきたから偵察に出てたんだけど、B5へ転戦。


■B5プロ学防衛
排除して防衛するも、裏EMC決められたので割る。
攻めに新撰組が追加され、攻め込まれて終了。
途中で諦めてメルブレで殴ってました><
c0107560_1972978.jpg


■C1転戦
誰かいるって言うんで行ってみる。
c0107560_19123221.jpg

あっさり確保しつまらなかったので転戦。
結局どこが守ってたんだ?ここ?


■V2へ転戦
人が少なかったので確保防衛。
また10分くらいは守ってたけど、後衛地帯にSGをまかれ徐々に戦力低下→レーサーが割る。


■C3TRD
排除だと思って魂かけてるあいだに割れてた。
そのまま防衛。キイロイトリ・IA・HAHが攻めてくる。
割と防衛っぽくなっていました。
c0107560_1975122.jpg

その後キイロに献身裏EMCを決められて没。
とめらんねえ><

再度EMCしてC3へ。
防衛もいなくエンペも殴られていたのでさくっといただく。
・・・も、HAHのLK単機に割られる。
ぺこめ次回覚えてろよ><

そこからまた確保防衛してたんだけど、マスカレが全軍来て終了。
無詠唱ADSまじぱねぇ。。。


■L5転戦
空き巣だったので確保。
c0107560_19855.jpg

相変わらずタフだなお前はw
次からは違う付与も持ってくよフフフ。


■V1白黒防衛
EMCされたと思ったら・・・もう終盤なのになぜここ!
とりあえず突っ込んでロキ落とす。
c0107560_1981567.jpg

同盟のロキなのにAX一人に落とされるのは、ちょっと考えるべきだと思う。
その後のEMCでエンペまでいくも、シロポがないわ裏切りが壊れてるわで何もできず。。。
もたもたしてたらロキ展開されて崩せなくなってしまった・・・
これはちょっと悔しかったな。
前衛陣はSW消すためにもロキを頑張って殴って欲しかった!

あとここは、逆突に対する処理が甘かったと思う。
普段防衛してるとこなんか攻め込まないからしょうがないかもしれないけど・・・LKとかにいいように暴れられてた感じ。
阿修羅で瞬殺するくらいでいいと思う。


■V2転プロ学防衛
最終砦として、確保狙いで。
しかし排除が追いつかず割られる。。。

そのあと確保状態にすることに成功。
防衛ラインが崩れて攻め込まれて来た所でリセット。
しかし5分あるということで、割らせる方向に・・・
そしてうまいこと割らせることに成功。

EMCから最速で割へ。
いい時間で割ることに成功する!
c0107560_1983199.jpg

なんとか守るぞ!って経費惜しまず倒しにかかる。
しかしマスカレ?かどっかのクリエのADS無双により、バッタバッタとなぎ倒されるときでこメンツ・・・
そしてラスト0秒で割られるorz
c0107560_1983916.jpg


割ったのがプロ学じゃなくて、レーサーって辺りがかなり悔しいいいいいいいいいいいい
今回は人数が過去最多だったと思うけど、結果は伴いませんでした・・・
みんなお疲れ様!
来週はがんばろおおおおお
c0107560_199226.jpg

[PR]
by otohime_shizuka | 2008-11-07 19:09 | GvG