11/9 Gv報告

おや・・?
c0107560_21523886.jpg

なんか今日多くね?
すでにレーサーの規模じゃねえぞ。

FC2ブログランキング

一言ネタがなくなってきました><




最初はいつも通りV2スタート!
そしていつも通り誰も来ないので転戦!


■L5
GHKがいるとのことだったのでL5へ。
と思ったら中がカラっぽ。
GHKがちょこちょこ攻めてきてたけど、割って防衛しつつ転戦先を探す。


■V3Iris板
板のいるV3でEMC。
相変わらずV3EMVが大好きなうちのマスターです。
c0107560_2157936.jpg

適当に割って防衛。


■V1不死世界
攻めかぶりに奥田家とカート族。
中が崩れていたので割りにいくも、武器と鎧を全部壊されて・・・
c0107560_21591669.jpg

何度かの突撃で割りに成功。防衛へ。
が、すぐに割られる。

その直後のEMCから確保へ。
ある程度防衛するものの、攻め込まれてきて割られる。
この辺りからプロ学キイロが混ざり始める。

その後のEMCから割り。防衛へ。
ここでもある程度は防衛するものの、数に勝てずに没落。
c0107560_2265849.jpg


再びEMCから(ry
攻め込まれてダメだと思ったけど、押し返したときはすごかったな。
c0107560_229148.jpg

こんな感じから押し返してた。
でもやっぱり押されて割られる。
城主プロ学へ。

このあと攻めに絆が追加。
c0107560_221218.jpg

攻め多すぎだろう・・・
エンペ割り勝つも、さすがにあの数相手に防衛無理です。

そんなこんなで転戦へ。


■C3
C3にIAがいるとこのこで転戦。
しかしほとんど人がいなかった。
確保防衛へ。

TRDとかレーサーが攻めてきてたけど、調子に乗って逆走しながら防衛。
修理へ戻ってると転戦先を探してくれと言われたので探しに。


■V1
V1へ偵察に行ったら、攻め側のカート族に排除を仕掛けられたので、全排除指示でV1へ。
c0107560_22195365.jpg

排除成功後にゆっくり攻める。
売られたケンカは倍返しが基本。

中は絆だったけど、ロキもなくあっさり抜ける。
けどEDPSB食らって死んだorz

そのあとのEMCから絆を排除にかかる。
ある程度減らしたところで割れたので防衛へ。

防衛してるとカート族が転戦してたらしい。
気づいたら絆とガチバトルになってた。
残念ながら完封はできず、途中で落とされる。


■L5
無敵ソバとトリニティが組んでいるとのことだったので、L5へ様子見に。
エンペまでは割りと簡単に行ったんだけど、阿修羅を避けれず終了。
c0107560_22281963.jpg

まったく持って無理だと判断しいつものV2へ戻ることに。


■V2レース制圧
レーサーを排除しつつ確保する方向で。
エンペまで攻め込まれて一度割らせるかと思ったが、排除できたのでもうちょい確保。
c0107560_22324387.jpg


一度割られてしまうも、もう一度確保指示で突撃。
IAよりEMCが遅れて危ないかと思ったけど、無事に排除ができたので割らずに防衛へ。
そしてラスト1分まで待って俺が割る!

いいタイミングで割れたおかげで、特に危険なとこもなく終了!
c0107560_22354072.jpg

お疲れさまでした!!!

c0107560_22373791.jpg

今日は最高接続人数が30人だったとか!?
2PCの人はそんないないので、中の人25人以上はいたことになります。
平均4人の頃のときでことは見違えるね。。。
でもこうゆうのが一番楽しい!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2008-11-11 22:42 | GvG