11/16 Gv報告

1週間も経ってしまいました。
遅くなってゴメンナサイ。
仕事とかモンハンが忙しくて更新できませんでした。。。
ROもINしてないしな!ってか気づいたら課金切れてたよ!

とりあえずざっくりとGv報告を。
c0107560_14593926.jpg

なんか凍ると思ったら「エベシ風のうなり オブ ワイルドキャット」を装備してました。
アンフロエベシ見つからなくて焦ったぜ!!


FC2ブログランキング

1日1クリックが基本です!




ときでこマスター不在のため、久々にチャンプGでの参加。
今日は自分がマスターです。
結論から言うともうやりたくないです(ぇ

ちなみに今回からパソコンのモニタが替わってるので、解像度も変わっています。
動画の撮影範囲も変えたので、会話ウインドウや支援アイコンは見えなくなっています。


■いつもの開始V2
まずはいつも通りV2へ。
何人かで殴り合ってたんだけど、なんか確保になってた。
さて、割って転戦転戦。


■V1さくら防衛
攻めいろいろ(手抜き)

見たときには崩れてたので、ER内でEMC狙ってました。
そして見事に成功。
c0107560_156196.jpg

この後割ったかどうかは・・・覚えてません。
会話窓見えないとログが分からん。。。


引き続きV1攻めへ。
絆と組んでいるキイロが城主でした。
何度か攻め込むもロキを抜けれず・・・
サイクルしてる間に割ってたww


■C2
さくらがER前で排除してたので応戦。
そしてEMCリログして戻ってる間にさくらに割られた^w^;


■L4
ER内に誰かいたのでEMC。
そしたらすっからかんでしたまる


■V5なつみかん防衛
一度ER内でEMCして、戻ったら排除が完了してました。
戻ってくるのを倒してたらかわいそうなことに・・・
c0107560_15194429.jpg



■C2カート族?
プロ学が攻めてたので共闘で。
中EMCが無理そうで一回戻ったら、DメギンのLKに排除されました。
暴れるなら中で暴れればいいのに・・・
面倒なので転戦。



この辺りから攻め先がなくなってきたので転戦しつつ場所を探す。


■L1Ne?
ER前にHAHがいた。
c0107560_15272373.jpg

先に行ってもらうようにお願いしてみました。
c0107560_15284552.jpg


c0107560_1530583.jpg

c0107560_1531107.jpg

いい囮だったぜ・・・


■C3IA
c0107560_15425931.jpg

他のレーサーとかも混じってて、落としたり落とされたり。


そして最後だけAXにチェンジしてみた。
理由としては、レースにはチャンプは向いていないこと・・・
今日はもう、チャンプマスターが有効な場面での攻めはないと思ったので。
ブーンPOT連打でV5走ってみました。

結果としては散々・・・
慣れない画面andマウスだったこともあり、全然まともに走れず。
着いたときにはエンペが埋もれて見えなくて、殴ることなく終わってしまいました。。。
c0107560_15393145.jpg


今回は不完全燃焼すぎた!!!
やっぱAXで自由気ままにやるのが楽しいなぁ・・・
今日のGvどうしよっかな。
[PR]
by otohime_shizuka | 2008-11-23 15:40 | GvG