11/23 Gv報告

もはや1週間遅れも当たり前になりつつ・・・Gvの報告です。
今日は前半ソロプレイをやってました><
c0107560_14241289.jpg

ポタ役を2人用意して必死体制。
そしたらリヒホテルでまーさんに会ったから、一緒にやることにw
もちろん狙うはときでこです>w<b

FC2ブログランキング

1日1クリックが基本です!




いつも通りにV2からだろうと思い、V2前で待ち伏せ。
c0107560_1433179.jpg

c0107560_14342730.jpg

勝った^q^
でこが必死にブーメランしてたけどキリエかかってたよ!残念だったな!!
でもEMCやっぱ早いわ。
あの超早いEMCで超強い俺がいれば、勝てちゃってもしょうがない気がする。
・・・すいません調子乗りました。

その後サバキャンしてしばらく入れず・・・
5分くらい落ちてたのかな?
復帰してV5→C5→V2と続けて割る。


その後V1に行ったら混戦でした。
ときでこもいたので横取り狙い・・・
c0107560_14441373.jpg

c0107560_1445344.jpg

横取りおいしいです^w^
さて逃げ逃げ・・・


V2へ行ったらプロ学が防衛してたので攻めに。
c0107560_1449425.jpg

EDPグリムで前衛~後衛地帯を決壊させたんだけど、いざエンペ割ろうと阿修羅ry


L5へ行ったら白団が防衛。
c0107560_14512823.jpg

ロキは無理やり抜けて後衛地帯まで行くものの、さすがに割れませんでした。
なんかやたら痛かったんだけど何されたんだろう・・・プレッシャーとLoVくらいしか見えないんだが(´д`;)


その後C2へ様子見に。
Silent Jealousyってギルドが、各所でよく分からない排除行動取ってて邪魔だった・・・
クロークで抜けて中見たらときでこが防衛してたww
c0107560_14572979.jpg

さすがに一人じゃ抜けランネー

しばらくC2を続けるも割れず。
V2へ偵察に。
c0107560_1503270.jpg

どっか防衛してたんだけど・・・どこだここ?
Schwert von Artemisだって。どっかの別G?


その後V2やらC2やら行ってたけど、いまいちうまくいかず。。。
戦う気ないのにフルストとかひどいですぅ><
そして1時間経ったのでときでこへ戻る。


で、B5を30分くらい防衛した。
c0107560_1515981.jpg


で、B5ゲットした。
c0107560_1517163.jpg


最後は攻め手がいなくなったから、派兵に行こうとソロで移動したんだけど時間切れでした><
[PR]
by otohime_shizuka | 2008-11-30 15:18 | GvG