11/30 Gv報告

まさかの連続更新!!
毎週すぐ更新したいんだけど・・・うーんw
今日からSE実装でしたね!
うちもチェイスマスターのギルドでお試しGVでした。

c0107560_2325515.jpg

リヒかと思ったここ。
ていうか勉強してないから道がまったく・・・


FC2ブログランキング

1日1クリックが基本です!





EMCされたので守護石とやらを殴る。
c0107560_23281366.jpg

小型無形無属性とかだっけ・・・それすらも分からなかった。
てか殴るの錐でいいの?

割った後はよく分からない平地戦に。
c0107560_23293493.jpg

道も分からなくて完全にグダグダ。
倒すのはいいんだけど金がかかりすぎるから、諦めて転戦。
こんなんじゃまともに戦えないっす・・・


■L4GHK
裏EMCが決まって攻め込む。
c0107560_2334585.jpg

この数なら排除できたと思うけど~割れたので防衛。
何度か抜けられる場面もあったものの、SB無双でバッタバッタとなぎ倒す。
c0107560_2338758.jpg

ER前に結構な数いたんだけど、そのうち相手も撤退!ってことで完封でした。


■V1転戦
空き巣→割る→誰も来ない。
転戦。


■V5月下防衛
ER内EMCから攻め込む。
割ったんだけどまた誰も来ないので転戦。。。


■C2カート族防衛
ここからいつものリンカーGに移動。攻めかぶりにプロ学。
相変わらずカートには装備壊されるなぁ・・・WSは阿修羅とかで真っ先に排除したいね。
SBもしてるんだけど意外とタフなんだわ。
なんかプロ学の突撃が遅すぎる感じが・・・偵察してるときも見てたけど、なんか異様に遅くね?

とりあえず中入ってロキ破壊。
c0107560_23483212.jpg

献身がないのはまだしも、SWすらないとは如何なものか。
素殴り→ロキ停止→SBで乙乙。
その後は白ポが切れてエンペまで行けませんでした('A`)

EMC回収後エンペ殴り→ブレイク。防衛へ。
c0107560_2353466.jpg


一度割られるも排除して確保へ。
引き続きプロ学・カート族が攻めてくるも、なんとか防衛に。
ER内EMCとか何度か決められてたけど、押し返してたね・・・
C2の防衛はEDP無双しやすいから好きです。

残り12分程度のところで一度リセット。
その後は何度か突撃を仕掛けられるも安定いて防衛成功。
c0107560_041194.jpg


今日は毒も20本に抑えました><
最初10って言ってたのに、やっぱり倍になってsまった・・・でもC2楽しかった。
また神器材料出るといいね!
お疲れ様でしたああああああ!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2008-12-01 00:06 | GvG