せーじ

c0107560_21302994.jpg
どう見ても変態ですぅ・・・


長らくGvのことしか書いてなかったけど、いい加減報告もしないとと思い・・・
何ヶ月ぶりかの日常報告。


・・・の前にリンク報告。

*えびろぐ*
ときでこのブラックリスト ハイプリふぶき(通称:えび)さんのブログ。
毎日こうし・・・あれ?

うさろぐ
最近はGvにも出てくれてるルナ=エクリプスさんのブログ。
ときでこ内でも読者急上昇中!?

ぜひどちらもご覧くださいな♪


FC2ブログランキング

1日1クリックが基本です!

さて以下本文。(いか→烏賊に変換された;;)



c0107560_2126349.jpg

セージが無事光りました><
全然うまく撮れてないけど・・・
89までスリッパに監禁・・・95までおでん、そこから生体と、後半はかなりのゆとり育ちになりました\(^O^)/

c0107560_21285389.jpg

FCASだったんでI=Aの二極にはしたんだけど、結局99になってから狩りしなかった。
少し体験しておけばよかったと、今更ながらに後悔w

c0107560_2130530.jpg

c0107560_21301583.jpg

c0107560_21322878.jpg

さくっと転生&転職を経てハイマジに。

D=V>Sの完全対人型予定なんで、ソロとか絶望的ってレベルじゃありません。
c0107560_21335049.jpg

てことで♂垢に鳥を作って引っ張り上げる・・・
最終的にはトールに行き、転職まで持って行きました。40だけど。
手伝ってくれたギルメンには感謝!感謝!
c0107560_21365891.jpg

教授になったはいいんだけど、60歳とかじゃ臨時に入ることもできず・・・
身内にパラサイトするしかなかったのぉ><;

でまぁ、なんとか70超えて臨時にも行けるようになり、おでんやら棚やら行ってます。
棚はもうだいぶ慣れたかな!SPって言われる前に回せるようになった。
おでんは・・・うん・・・教授大変だね。。。
低レベルだと尚更;;
c0107560_21393511.jpg

身内でも教授を重宝してくれることも多くて、今のうちにいろんな人と組めればと思っています。
たぶん本気出してレベル上げちゃうと、あっという間にオーラ吹いちゃうんだこれ・・・
誘うなら今のうちだよ☆ミ な現在78歳?
必要なときはいつでも呼んでね!!


あとどうでもいいんだけど。
c0107560_21415644.jpg

もういらないと思ってやったメモ本のSEが成功。
おいこのPNCよ、当時必要だった裏切り者を何本もへし折ってくれたよな??
いらないものほど成功するという・・・物欲センサー恐るべし。。。
[PR]
by otohime_shizuka | 2008-12-02 21:51 | 日常