人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/18 Gv報告

あけましておめでとうございます!
1ヶ月くらい開きましたね!
RODSが意外と楽しいです。

さて、ということで久々のGv報告。
教授が育ってきたので、前半は教授メインで動かすことが多いです。
年末年始はG単位ではGvがなかったり、自分も出れなかったりしたので報告なし。


最初のビックニュース。

なんと!!!
おとひめは ごすを てにいれた!
1/18 Gv報告_c0107560_22333198.jpg

1/18 Gv報告_c0107560_22334663.jpg

しかし間違っていた。
親切に教えてあげる俺。
言ってた本人もビックリしてショクエモ出してますね。

耐えてただけでゴスだと思うなよ!!

いやほんとこっちがビックリしました。
まさかゴス扱いされるとはよもや思ってなかった・・・
てか鎧壊されてないし、一回も凍ってないんですけどねぇ・・・


結果はB5獲得。
1/18 Gv報告_c0107560_22391688.jpg

久々に取った気がする!
後半AXにチェンジしたけど、特に仕事がなかった。
教授もあんまり動けなくて不完全燃焼な感じが否めない。

そんなこんなで今回は以上。
久々に動画撮ったら失敗したので、他のSSはありません・・・


そんあ教授ですが。
1/18 Gv報告_c0107560_2244834.jpg

すでに97まで育ちました。
生体教授が未だ不足なようで、生体行き放題です。おいひいです。
平日はなかなか忙しいけど、土日はモリモリ上げたいので狩り誘ってね><
あ、おでんでもいいよ!

FC2ブログランキング

1日1クリックが基本です!
by otohime_shizuka | 2009-01-19 22:46 | GvG