1/25 Gv報告

前回ゴスに間違われた俺ですが。。。
c0107560_16545149.jpg

今週は本当にありました。
まぁ借り物なんだけどねw

初めてのゴス使用ということでとても楽しみでした。
反面、付け替えをうまくできるかという不安が。。。

FC2ブログランキング

1日1クリックが基本です!





今日はときでこマスターが遅刻ということで、それまでの間マスター代行してました。
久々のマスターとしてのGv。。。


■出だしV2確保防衛
とりあえずいつも通りV2へ。
c0107560_16582653.jpg

なんとも半端な位置でEMC。

他に来てた人も排除して確保防衛へ。
c0107560_171474.jpg

相変わらずフリーダムな布陣ですね。
一度ブラギが脱がされたりしたけど、リログしてもらってEMCで建て直し。
てか今日マヤパも借りてたからバッチリ見えてたんだけど、対処手段を用意してなかったのは失敗だったw
出てきた瞬間阿修羅しようにも、準備してなかったと言う・・・

途中からカート族が攻めてくる。
c0107560_178153.jpg

一度戻れなくなってヤバイかと思ったけど、二回目はあっさりと通過。
むしろ残影の位置ズレを理解してなかった俺のミスっぽいw
その後特に危ないこともなく、ときでこマスターが来たので割ってG移動。
残り1時間半は全てAXで出撃です。


■C2アイリスの翼
3MAPEMCから全軍突撃。
中入ったらすでに排除完了してた。
割って次。


■L5どっか
EMCされたときにはすでにエンペが殴られていたため割れず。
自分でポタ出して行ったらIAのマスターくらいしかいなかったので、EMC止めつつ割る。


■L4キイロイトリ
WP入ったら防衛しててあせった・・・この時点でどこが守ってるか知らなかったと言う。
毒も飲まずに突っ込んじゃったせいで、何もできずに死亡。

そして二回目の突撃で排除&確保。
c0107560_18441414.jpg

割って転戦。


■C1プロ学
月下が暴れてたりでうまく突撃できず。
排除してもすぐ戻ってくるし・・・
放置で突っ込んでは見たけど、魔法地帯抜けたと思ってゴスに替えたら凍って阿修羅食らった^w^
絆のLKがソロで割ったところで、急いで割り防衛。

でも直後にRC来て\(^O^)/
c0107560_18534875.jpg

ニオがエンペ殴るの見えたから倒そうと思ったら、EDPのディレイ中に阿修羅とか・・・ぶわ。
諦めて転戦。


■C3空き巣
誰かいるかと思いきや空き巣だった。
割って転戦。


■L3空き巣
割って待っていたらマスカレ襲来。
c0107560_18553149.jpg

マスカレじゃ・・・ってことで転戦。


■C4どこか
防衛してるのがどこか分からなかった。
エンペまで行くも誰もいなかったので割りに。
c0107560_18594275.jpg

LA阿修羅も耐えて頑張ったぞ!!
割れる・・・!と思ったらEMCで呼び戻された;;

出たとこからエンペまでの道が分からず数秒迷ってた。
てかいきなりエンブレム換えるなよwww
白団のど真ん中にでも出たのかと思って焦ったんだぜ・・・
換えるにしても見慣れてるのにして欲しかったw

割って防衛してるとCVがやってくる。
c0107560_1943086.jpg

単体・・・だったのかな?
でも歯が立たず落とされたので転戦。

てかエンペでGX連打してるパラは一体・・・
もっと人いる場所でやりなよ!!


■L1キイロイトリ
エンペ周辺で防衛してたので一気にエンペまで。
c0107560_199079.jpg

割ったものの防衛はできないってことで転戦。


■B5キイロイトリ最後はいつものB5へ。
c0107560_19111311.jpg

様子見で突っ込んだときは防衛してたんだけど、直後にEMCされたときはすでにいなかった・・・あれ?
というわけで確保して最後まで守ることに。
ほとんど攻めてくる人もいなくて安定してた模様。
一回北が来てたみたいだけど、無事に排除。

てことで今回も派兵に出ることにしたよ!!
コートかけて、レースになってたC5で待機。
うまく時間も計って・・・スタートダッシュも決まったし行ける!と思ったら時間切れ・・・

PCの時計ズレてたよーーーーー(ノдT)

それもエンペ割れなかったとかいうレベルじゃなく、2MAPで終了とかもうね。。。
次回からは電波時計を机に置いておこうと思います。

てことで今回もB5を獲得でした!
人も多くなって楽しいですな。。
お疲れ様でした!!
c0107560_19202460.jpg



おまけ 「個人的、特殊装備の使用感」

①ゴス
やっぱり付け替えが慣れるまで大変そうです・・・
途中から「SGない場所はゴス固定でいいや!」とかなってました、スイマセン。
でもやっぱり、エンペ殴ってるときにあると安心するなぁ・・・
アンフロ・ドル・ゴスの3種類付け替えは必須だと思うけど、阿修羅きそうなときに着てるだけでも十分だね。
フォーマルなら300Mくらいで買えるのかなぁ・・・ちょっと検討しようかと思ってきた。

②マヤパ
自分も潜るキャラなので色々紛らわしいですww
グリムしようと思っても、アイコン見ないとハイドできてるか分からないのが面倒だった・・・
でもチェイサ対策には必須かなー、とも思った。
ちなみに、マヤパ持つなら☆武器でMBでもできるようにしておくべきだね。。。
裏切りでMAしてるだけじゃ全然あぶれなかった/(^O^)\


とりあえず借り物だったんで、来週もあるかは不明です。
教授でゴスつけてやってみた(ry
[PR]
by otohime_shizuka | 2009-01-26 19:28 | GvG