2/1 Gv報告

ゆっくししていってね!!
ってご飯食べたりしてたら遅刻しました。

いや、いたにはいたんだけど準備が終わらず・・・
そんなこんなでGv報告です。

FC2ブログランキング

押せば今日からロリコン仲間!

あ、コメントが承認制になりました。
できるだけ早く反映させられるように頑張りま!!





開始はいつものV2から。
準備が終わってなかったので、EMCされてもすぐ戻ってたりとかw
2PCで見てたらヒマ防衛っぽかったのでそのまま偵察。


■V1プロ学
c0107560_22471666.jpg

1回目でLPとかでてそこそこ削り、2回のEMCで排除完了。
しばらく待つも2~3人の突撃がチョコチョコ来るだけ。
全員で逆突して転戦ってことになりました。
調子乗って前線で戦ってたら阿修羅食らって死にました^w^
c0107560_22504940.jpg

でも10人くらい倒したんじゃないかと思うんだ・・・
遠距離でのグリムの使い勝手は非常にいいと思う。

そしてそろそろ終わりかと思ったところでWINDのLKに割られてた/(^o^)\
転戦。


■L2ユグドラシル騎士団
ベースにいたところで、L2に敵対ギルドがいるとのことで突撃。
GHKとかいたけど排除して確保。
c0107560_22592319.jpg

再三指示が飛んでたと思うけど、L2はエンペ周りでのヒット&アウェイが基本です。
今回は相手が少なかったから特に危なくなかったけど、普通だったら各個撃破されて終わってると思う・・・
しかも助けに行ったときに減ったHPで死んだし^p^(回復叩くのケチってました)

個人的な意見を言うと、布陣はこんな感じ。
c0107560_236579.jpg

この魔法の外には出ないくらいでいいと思う。
もちろん大魔法やQMを複数敷くのが条件だけど。
どうせ敵は細道に一列になってて、簡単には突っ込んで来れないんだし。
前衛陣の上に大魔法を降らせ、前衛がヒット&アウェイで攻撃するのが基本形だと思います。

まーどうせL2なんか守らないんでいいと思うけどね^w^
とりあえず指示は聞いて欲しいってことかな。
攻めもいなくなってきたので割って転戦。


■L4電波
c0107560_23132472.jpg

確保したけど割って転戦。


■V2IA?
なんか色々いてよく分からなかった。
大体確保になったので偵察に。


■L2GHK
確保して割って転戦。


■C2アイリスの翼
何度かC2を見に行ってたんだけど、知らないGが持ち続けてて気になってた。
行くたびにER着く前にEMCで呼ばれちゃって・・・
3度目にしてやっとER到達。

ER前で溜まってたので宣言して先に突撃。
c0107560_2359139.jpg

c0107560_23221733.jpg

c0107560_23222276.jpg
c0107560_23222826.jpg

突撃から割るまでのたった20秒の間に、突っ込みどころが多過ぎて。。。
とりあえず満足したので放棄。


■V3白黒キイロ
キイロイトリが同盟組んでV3にいると言うので突撃!
c0107560_23261519.jpg

歯が立ちませんでした^w^・・・
2回ほど突撃して諦め。
数が多い上にあのV3の構造はきついよ・・・

いつも思うんだけど、V3突撃でのAXの役割が分からないんだよね。。。
とりあえずロキ抜けにゃー、と思ってブーン使って抜けはするんだけど・・・裏切りに持ち替えた瞬間に蒸発する(´д`)
ロキが殴れる場所が好きです。


■L4蒼天くろふね?
c0107560_2331028.jpg

二回の突撃で排除完了。
なんか忍術忍者が非常に痛かった・・・
あとビュッフェさんがくろふねにいたのが見えた!

割ってもしばらくヒマ防衛だったので転戦。


■V2Iris板?
入り口でいきなりSP吸い取って来た教授がいました。(攻めかぶりのとこで)
てめえの顔覚えたからな!次から覚えてろよ!!

確保して防衛へ。
そいやさっきの教授のGをERで見ませんでしたね。
そこそこ守るも、次第に押され落とされる。
c0107560_23444415.jpg

数が多かったので転戦。


■いつものラストB5
確保して防衛。
だいぶ安定してたかな。


■派兵C5
防衛しつつ勝手に派兵の準備。
前回の反省を踏まえ、電波時計と睨めっこしてました。
そして58分台に落ちたので突撃。
c0107560_23484744.jpg

ブーンPOTダッシュでエンペ殴るも、残念ながら割り負けましたorz
でもここで割ってた月下もラストに落とされてたね・・・
ほんと1-2秒だったし、もう一度待ったところで取れてなかった気がする。
まー今回は運が悪かったんだなっ!


てことで3週連続のB5獲得となりました!
お疲れ様でした!!!
c0107560_23512018.jpg



以下小言。
なんか最近Gvで活躍していない気がします・・・
人が増えてきてEDP防衛する必要なくなったからだし、いいことだとは思うんだけどねー。
毎回終わるたびモヤモヤしてる自分がいる。。。
派兵でも成功させれば変わるんだろうけどなぁ。

[PR]
by otohime_shizuka | 2009-02-03 00:02 | GvG