2/8 Gv報告

ログイン時間が異常です!!
ほぼ毎日24時間ログインしてます!!

アリスc売るために\(^o^)/

どうせ仕事忙しくて家帰っても寝るだけだしね・・・
割り切って24時間露天出してます。
でも売れない!
見た感じ露天に並ぶアリスcが5枚以上ありそうだ。
値下げも検討したけど、気長に並べます。。。

そんなこんなで金欠なGvの報告→

FC2ブログランキング

1日1クリックが基本です!





■開始V2
いつもの確保と転戦。
今回は攻め先すらほぼいませんでした。


■【偵察】C2不死鳥
Gvで久々に見た気がする。
単体だったのかな?時々う゛ぇるかんぱにぃ~が混ざってた気がするけど・・・

c0107560_1172577.jpg

c0107560_1183867.jpg

c0107560_1184499.jpg

抜けて阿修羅耐えて割って逃げ。
敵来ないと思ってたのか、弾幕薄いし、最初はロキも消えてました。(切れ目だったのかもしれないけど)
にしてもゴスで阿修羅耐えるのが楽しいよ・・w


■C4アイリスの翼/黒はんぺんず
c0107560_11221270.jpg

排除して確保。
あまり敵がいなかったので偵察へ。


■C2不死鳥
さっき落とした後また戻ってきてたみたい。
今度は全軍で突撃。
c0107560_1124422.jpg

ロキがあってもSWがありませんー。
ソロでロキセットを落とした・・・とこで脱がされた。

再EMCから排除へ。
c0107560_11264267.jpg

石化しすぎだと思いました。
ドルに着替えるのがちょっと遅くて間に合わず・・・
むしろ初めて知ったんだけど、石化ってブレスで解除できるのね!!
リカバオンリーだと思ってました。。。


■C3空き巣?
よく分からないけど確保w
転戦・・・割ったっけ?


■L1不死鳥
本日のメイン経費(ぇ
後ろに構い過ぎて突撃がバラバラでした。
マゾ連自重しろお(^ω^)
俺も言われてやっと仕事を思い出した・・・反省。

3回くらいEMCしてやっとまともに突撃。
c0107560_11321142.jpg

やっぱりロキにSW無し、すぐ落ちた。

中でWINDのLKとやりあってたけど硬過ぎた(´д`)
なんだろあの硬さ・・・LA魂EDPSB耐えすぎだろう。
ゴスだったみたいだけど、ちゃんと付与してたのになー。
レジポとかでうまく消されてたのかしら。。。


一度確保するも、引き続き不死鳥が攻め返して来る。
EMCを繰り返してしのぐものの、徐々に攻め込まれて割られる。
c0107560_11388100.jpg

全然気づいてなかったんだけど、一度リセットすべきだったかな・・・
グリムSBしか考えてませんでした(^ω^;)


攻め返すも、相手が割って転戦したようなので、こちらも転戦。


■L5アイリスの翼/黒はんぺんず
c0107560_11414927.jpg

排除して確保。
その後追加でプロ学が攻めてくる。
ER内EMCを決められまくって没。
確保失敗かっこ悪い。


■いつものB5
守っていたIAを排除して確保へ。
c0107560_11441442.jpg

ときでこどっとこむが攻めてくるも、無事排除。
一回北の葱も見えてたけど、排除したか帰ったかしたらしい。
特に危なくもなさそうなので一人派兵へ。


■派兵はやっぱりC5
突撃が一回早かった上に割り負けた。
最近割り負けることが多いので、強化策を考え中です。
でも実行できるまでが長そうだ・・・・


てことで今週もB5獲得でした!
最後にNEだかDiabloだかが全軍攻めて来たみたいだったけど、なんとかリセット成功したっぽいw
中にキャラいなかったので、状況が分かりませんでした;x;
話によるとエンペまで来られてたとか?

まぁ無事に取れてよかった!
お疲れ様でしたっー!
c0107560_1157528.jpg

消すの面倒だからお前らあんましゃべんなwwwww
そろそろ石の根出そうぜ><
[PR]
by otohime_shizuka | 2009-02-11 12:06 | GvG