復帰したよっ!

とりあえず武士道作り直した(゚д゚)
c0107560_2057421.jpg

前のは上げる気がなかったんで、適当にステ振っちゃったんだよね・・・
今回は最初から(スリッパで)転生させる気なんで、完全に狩りステ!
今は調印殴って頑張ってます。
70超えたらスリッパデビューかな!?


そして土日で生体に通い・・・
c0107560_2194213.jpg

c0107560_2194870.jpg

アサクロが光りますた。
Gvで目立っちゃうかもしれないけどいいんだ!俺強いから!!


で、そのオーラAXで一ヶ月ぶりにGvやったわけなんだけど・・・ボロボロでした(つд`)
一ヶ月で訛るものなんだね・・・エンペが殴れなくて本気で焦った。
一応砦は取れたけど、かなり不完全燃焼なGvだった。
c0107560_21125481.jpg


で、今週から動画やGv日記も復活の予定だったんだけどね。。。
その動画がうまく撮れてなかったんでまた来週で・・・
一応20分くらいは録画できてたんで、その分だけZoomeにUPしました。
動画の見かたについては、以前に書いたんでそれを見てください。
http://otoshizu.exblog.jp/9208339/
今回編集してみて色々気になる点も出てきたので、来週はもっとうまく映像作れるようにします。


あとリンク3件追加した!

スキトキメキトキス。 / ひばり
じょてーぶろぐ【呼びかたに許可はしていない】 / 八咲 せつな
ぬろぐ / 鵺

新たなろりこん仲間をよろしく!!

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2009-06-08 21:24 | 日常