6/21 Gv

リンクからzoomeいけるようにしました。
先日書いた動画への見方もつけて。

今回のGvはメルブレ持って遊んでた感じ!
ロキ中での鎧破壊はかなりうざいからね・・・果たしてちゃんと壊せてたのかはなぞですが。

動画もUPしました。

 ★ 09/06/21 Gv動画

ただしちゃんと見れるようになるまでには時間がかかるかも・・?
なんでも、投稿は500MBまでいけるんだけど、200MB以上はサーバ側にエンコードかけられちゃうんだよね。
その処理がかなり時間かかってるんで、これ書いてる時点ではすごい画質になってると思います。
って書いてる間に終わってたし。

それでは以下Gv報告。
と、最後には愚痴。

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!



■開始V2
確保してるとこでRCが攻めてくる。
マスター追っかけまわしてたんだけど、WPEMCを決められたのでERに戻る。
と、大群が攻めて来たのでリセットして逃げる。
エンペ殴ってるときの阿修羅回避には脳汁出たわ・・・
c0107560_2127514.jpg



■V4くろふね防衛
c0107560_2130141.jpg

アンクルいっぱいあるのが地味にうざかった!!
防衛がカートに変わったあと、割って防衛。
カートが継続して攻めて来てて、そのうちロキ落とされて落城。
c0107560_2139312.jpg

ロキには常にQMとSWがないと意味がないと思ったほうがいい・・・
ましてや今は献身がいないから余計に大事だなー。


■V1絆防衛 RC共闘
共闘っつってんのに殴ってるバカがいるし。。。
ロキ殴ってる間にRCに割られ城主交代。
と思ったら絆確保に戻ってた。
c0107560_21431065.jpg


その後攻めにさくらが加わる。
ロキ破壊から攻め込み、割りに成功。
c0107560_2257488.jpg


さくらが継続して攻めて来る。
最初はいい感じに守れてたけど、徐々に攻め込まれて落城。


■L2しろくろ防衛
c0107560_2314844.jpg

ロキ破壊→LPという理想的な形で崩せたかな。
高台まで排除が終わったところで確保防衛に。
みんな武器鎧壊されまくってたなww
WSがいてくれるのがすごいありがたい!!

しかし排除され返されたのち、しろくろが転戦。
c0107560_2345750.jpg

こっちも割って転戦。


■V4どっか防衛
・・・してるのを落として防衛。
・・・してるとCVが攻めて来たので逃げ。


■V3ほぼ空き巣
数人いたけど守る気なしっぽかった。
とりあえず防衛してたけど、CVが来たのでリセット。
そしてやっぱり逃げ。


■C3蒼天防衛
・・・を崩そうとしてたらまたもCVが。
c0107560_2393992.jpg

はいはい、逃げ逃げ。


■C3プロ学防衛
逆突で鎧壊されまくってた・・・
そのあとSGを撃ってくるのはあきらかに故意だよな。
いい作戦だと感心してた自分がいたww
c0107560_2312306.jpg

肝心の攻めは、人数少ないしいけるカナーと思ったんだけど、攻撃がかなり痛くて断念。


■V2レース
次どこいくかーとか言ってたら、あれ?マスターいなくね?って話に。
残り10分だってのに戻ってこないんで、V2のレースを頑張るってことで指示を出す。
ポタも取ってもらったりとか。
c0107560_23163172.jpg

c0107560_23173621.jpg

ブーンダッシュで追っかけてDisしてくる板の教授が超うざかった(誉め言葉)
まぁ結果的には競り勝ち、V2獲得することができてよかったんだけど。

c0107560_2320798.jpg

ちなみに俺はかなりブチ切れてるけどな。


↓以下愚痴注意 反省できる人だけ読んでね。↓
うちはGv会議とかないから、全体に伝える手段がこれくらいしかないんで。
全員が見てくれてるなんて思ってないけど、心あたりのある人は考えてみてください。
もちろん何か意見があればいつでも。
見る人は反転させて読んでください。



セイクさんがPC不調で戻ってこなくて、しょうがないから俺がV2指示出したんだけどさ。
ベースにいたやつら何やってたの?
プリはポタ取ってくれてたし、ちゃんと出してくれてたよね。
EMCないんだからベースにいたってできることは何もないはず。
少しでも妨害するとか、そうゆう考えは起きないんだろうか。

もちろん何人かは砦に入ってくれてたし、ちゃんとやっててくれたんだと思う。
でもベースに半分くらいの人がいたように見えてたんだよね・・・

終わった後SS撮ろうってポタ出してんのに、何も言わずに残ってる人はなんなの?
そんなに早く経費が欲しいですか、そうですか。
誰も気づかなかった同盟に、自ら行ってくれてる人だっていたのにね。

少しさー、協力しようよ。
うちはGvがメインのGじゃないし、参加しなくちゃいけないわけじゃないんだけど。
やるからには勝ちたいし、いい思いしたいと思うはず。

偵察行こうっていっても動かない奴はいっぱいいるし。
共闘しろって言ってんのに相手見ずに攻撃するやつはいるし。
個人の感情で参加者減らすやつはいるし。

こうゆうこと続けて行くと、どんどん士気は下がっていくと思う。
そのうち人が減ってきて、結局Gvやらなくなるんじゃないかな。
そうゆうGをいっぱい見てきてるし。

なんにせよ、全体のことを考えて行動して欲しいもの。
わかんないなら聞いてくれ、教えられる限りは教えるから。
俺はみんなとときでこでGvをしたいと思っているんで、どうかよろしくお願いします。

[PR]
by otohime_shizuka | 2009-06-22 23:36 | GvG