6/28 Gv

今回はユグドラの人が手伝いに来てくれました!
人数減らなけりゃいいな・・・と思ってたけど、それどころじゃなかったww
活気もあってかなりよかったと思います。
やっぱ人数いたほうが楽しいわ!

今回分の動画もUP完了。

6/28Gv動画①
6/28Gv動画②

最大容量の500Mを超えてしまったので、2つに分けています。
1本目は昨日のうちにUP完了してたんだけど、2本目がUPできないという。
1ヶ月にUPできるのが1GBまでらしく、それを超えてしまっていたみたい。
てことで、UP用の別IDを作成しました。
俺が二人いますが気にしないでください。

なんかやたら死んでる気がするお・・・

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!



■V2防衛開始
敵来ず。
ちらほら来る人と遊んでたら阿修羅でちーん。


■L2 カート防衛
を割る。
c0107560_23451211.jpg

攻めてこなかったので転戦。


■V1 カート防衛
崩して確保する。
c0107560_23482672.jpg

しばらくしたら攻めが来たんだけど、どこだか分からなかった・・・
EDPグリムしてるのがいたから炙ってSBしてやろうと思ったら、カウンターでSB食らって死ぬとか雑魚過ぎて泣ける・・・
そのあと落とされたのかな?


■L2 白黒防衛 カート共闘
白黒はWPにロキを展開して防衛。
c0107560_2356228.jpg

ロキ破壊しているうちにどんどん人が抜けていた・・・
動画見る限り、献身と常時SWがあるから、あのまま落とすのは無理そうだった。

うちが右側通路でEMCをし、白黒も高台防衛に切り替えた模様。
こっからが中々進めなかったんだけど、押し込んだところでカートに割られて攻め交代。
あとはカートが割ったり白黒が割ったりとちょこちょこ城主が入れ替わってた。
そのうち人が来なくなったので転戦。


■L4 絆防衛 カート/プロ学/くろふね攻め
絆を探していたら見つけた。
c0107560_07378.jpg

人集まりすぎでワロタw
しかしこんだけ落とせないとは、これいかに。
結局うちが参戦することはなく別の場所へ。


■C1 Iris板防衛
問題なく排除して確保。
誰も来ないので転戦。


■C3 不死鳥防衛
削っていくとリセットされる。
c0107560_0111742.jpg

逃げられちゃってるかなーと思ったけど、まだいてくれてたので攻め。
そのままさくっと排除&確保。
人来ないので転戦。


■V3 絆防衛?
攻めようとしてたんだけど、後ろから並が排除しかけてきて思うように突撃ができず。
時間もないのでそのまま転戦。


■V5 プロ学防衛
確保状態だったらしく一度リセットされるも、難なく確保に成功。
c0107560_0174374.jpg

後衛地帯でのEDPグリムはなかなか楽しかったお。
そのまま防衛して、特に危ないところもなく終了!


今回は全体的な経費がやばそうだった・・・
お疲れ様でした!!

c0107560_019413.jpg

[PR]
by otohime_shizuka | 2009-07-02 00:19 | GvG