7/5 Gv報告

時間はあったのに更新してませんでしたすすすすいません。。
なぜ更新しなかったのかは、きっと次か次くらいの記事で!
とりま前回のGv報告です。

動画だけは月曜のうちにUPしてたんだけどな!
7/5 Gv動画

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!



■ V1空き巣
割って防衛。
しばらく守ってたけど、RC・不死鳥・NEなどが来て耐え切れず没落。
c0107560_00015.jpg


不死鳥が割ったところで攻守交替。
攻めに回って、板が攻めかぶりだったのかな。
崩して割ることに成功。
c0107560_022992.jpg

毒節約してたんだけど、面倒で使ってしまったww

その後も不死鳥と板が引き続き攻めてくるも、崩されて割られる。
結構粘ったけど、最後はADSで死んでしまった・・・


■C3 月下防衛
月下が防衛してるとのことで攻めに。
c0107560_062643.jpg

無詠唱阿修羅とかいたけど、特に危くもないまま排除→割り。


■V4 どっか防衛 板攻めかぶり
EMCされたから行ったのかな?たぶんレーサー同盟の防衛。
c0107560_0112957.jpg

エンペまではすぐ行ったんだけど、寝る→フルストという最悪な状況に・・・
とりあえず排除して防衛へ。

その後は板が継続と、不死鳥が攻めてくる。
WPでメルブレで殴ってたんだけど阿修羅で退場。
たぶんそのまま没落。


■V3 生茶防衛
うちのマスターが見事に裏EMCを決めてくれました。
c0107560_0154518.jpg

で、割ってみたはいいけど、その後の攻めに耐えれるわけもなく・・・
c0107560_017738.jpg

割られるまでひたすらクロークしてました^w^


■L2 アイリスの翼防衛
c0107560_019259.jpg

一気に突っ込んで排除して確保。


■書くの面倒になった
いろいろ回って、最終的にはV3確保。
敵影もないのでV5派兵に行こうとしたらRC本体がいてEMCできず。
てことで今回はV3獲得!
c0107560_0251357.jpg
おつかれさまっした!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2009-07-11 00:25 | GvG