7/12のGv以来

やる気がまったく出ません。
あの鯖落ちはひどすぎるだろ・・・
せっかくV5確保してて、誰も来ないからと派兵準備してたら動かなくなった\(^o^)/
もちろん確保なので割っていたわけもなく。
砦が獲得できませんでしたとさ。

なんでこんなに凹んだってね!!
それは続きにて。

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!



俺こうゆうギルドを持っていたんですよ。
c0107560_22121388.jpg

ときでこでGvやらないときとかに、何回か砦ゲットしたこととかもあるんだけどー。
EMCがしたくて、VITチャンプのEMCギルドを作ってたんですよ。
レースじゃ全く出番なかったけど!

そんな98歳のチャンプさん。
c0107560_2214318.jpg

c0107560_22143686.jpg

消えました!!
トレードマークの三日月のヘアピンと共に。


c0107560_22325385.jpg

この悲壮感漂う後姿が、彼女の最後の姿となりました・・・・

なぜこんなことをしたって、テコン系マスターでEMCしたいなとか思い立ったためです。
チャンプ全く出番ないので真っ先に消えました・・・南無(-人-)



そしてできた新キャラ&新ギルド。
(一応マスターなので名前とステは伏せてます)
c0107560_2225513.jpg

c0107560_22251827.jpg

拳聖マスターの新ギルドLoliLoli Hunters!!です。
これでもかって言う位ロリコンギルドになりました。
拳聖とリンカーで迷ったんだけど、魂さえあればEMCの回転率がかなり上がるかと思ったので、拳聖にしてみました。

一週間ちょっとで98になって、EMCも取れました。
ゆとり育成ぱねぇっす。。
あとは道覚えてノピがうまくできるようになるだけだわ・・・

そんなギルドでGvをやった日からあの鯖落ちですよ。
やる気もなくなりますって!



で、本当はちょっと遊びたかっただけなんだけど、気づいたらしばらくマスターやることになってました。
今後ときでこはロリハンとしてGvを行っていきます!!
みんな協力よろしくぅーーー!!!
Gvに出てくれるIrisの全ロリコンさんもお待ちしておりますっ★ミ
[PR]
by otohime_shizuka | 2009-07-21 22:43 | 日常