7/26 Gv報告

動画編集だけして力尽きてました\(^o^)/
基本的に作った動画を見つつブログを書くことになるので、ブログ更新がなくても動画はすでに上がってたりします。

今回でマスター3回目になります。
人がいっぱい来てくれて賑やかでした!

マスターの動画って見てもつまらなそうだから、もうUPするの止めようかと思ったんだけどね・・・
あげろあげろ言われたのでちゃんとやりましたよ!
ああああああ俺のノピの下手さが見られてしまううううううううううううううう!!!
見てもいいけどあんまり叩かないでください。

09/07/26 Gv動画 @zoome

前半録画を忘れていたので途中から・・・

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!



■ C3 絆防衛
月下が1MAP防衛とかよく分からないことをやってた。
EMCを繰り返しながら攻撃を仕掛ける。
そのうち裏が空いたので裏EMCを決める。
c0107560_1515447.jpg

そのまま割って防衛開始。
しばらく守ってたけど、月下に攻め込まれて割られる。


■ L4 ToT防衛
WPEMCが全然決まらなくて涙目wwwwwww
止められるとかじゃなくてノピで入れないっていうねwwwwwwwまじ雑魚すwwwwwwwwww
とりあえず1回EMCして、今度こそWPEMC!!
c0107560_1585536.jpg

排除終わってた。
割って転戦。


■B3 ???
最初はGHKがいるってことで行ったんだけど、落とされたのかいなくなっていた。
にしてもこの砦複雑すぎじゃねwww
迷いまくって全然ERつけなかった。
とりあえず確保して防衛体制に。
c0107560_221768.jpg

この敵が来ない間にノピルートを覚えたよ!!
てことでそれ以降はEMCがスムーズに。

そのままほとんど敵も来なく22時になったので結果はB3獲得!
c0107560_254992.jpg



★ 反省
派兵のこと全然考えてなくて、最後にAXでB5走ったけど時間切れ。
ロリGのまま派兵行くのか、ときでこで派兵行くのかも考えないとならないかなぁ。
今回は派兵が行けたにも関わらず行けなかったので、来週はその辺改善したいね。

あとはプリ不足が厳しくて・・・最初は1人(+2PCが1人)だったんで、PTにプリが回らずw
後半もう1人来てくれて助かったけど、本当は3PTにしたかったから2人でも足りない。
ていうかあの人数を2人でやるってこと自体がおかしい希ガスw
Gv出てくれるプリさんいませんかあああああああああああああああああああ!!!!!


来てくれた人たちありがとうございました!楽しかったです!!
今後もよろしくお願いしますーっ♪
[PR]
by otohime_shizuka | 2009-07-28 02:07 | GvG