8/2Gv

今週はダメだった!
何がダメってEMCできなすぎ!!
EMC少ないって声もあったみたいだしpq
もっと確実にEMC通せるようにします。


さて今週の動画です。
09/08/02 Gv動画

反省会とかは特にやってないウチですが。
何かあれば遠慮なく言ってくだせー。


ブログリンクを二件追加しました。

筋肉痛の人 (19/20) / やべ,全身筋肉痛
前に生体であったときに張るって言ってたのに、忘れてたすいません!
生体でも行かないと会わなそうだけど全然行ってません^p^

キイロイトリSSぶろぐ / かれん女王様
最近うちのGと仲良くしてくれているので勝手に追加!
一緒に遊べてちょー楽しいです!
今後ともよろしく!!!


FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!



■L2 ToT防衛 攻めかぶりいっぱい
不死鳥が排除しかけてきたが、すぐにリサイクルが割ったのでいなくなった模様。
その後うちで割るも、攻めも多く耐え切れず転戦。
c0107560_2352377.jpg


■L3 夢幻ノ光
割って防衛。
ちょっと経って奥田が攻めてくる。
守りきれずに落とされ、NEと共闘しつつ反撃。
割り返したけども、その後すぐに没落。
無理ってことで転戦。
c0107560_23133258.jpg


■C2 アイリスの翼
割って防衛。
ToTのAXが抜けていることに気づかず割られると・・・
殴られてるの見えてたけど何もできなかった\(^o^)/
すぐに攻め返して割る。

そして攻め先探して1人適当に移動。


■C3 どっか
どこが守ってるかも分からなかったけど、割って防衛。
WINDが割ったところで誰もいなかったのかな?

また1人攻め先探し。


■B3 キル様のとこ
排除して確保。
ここで最後まで・・・と思ったら派兵がいっぱい!!
c0107560_2343188.jpg

焼きそばとかマスカレとか来てて・・・

残り2分程度でリセットしたものの、その後も来るわ来るわ。。
残念ながら外待機してたのでSS撮れず。
中の様子見てたリンカーで撮っておけばよかったわ・・・

でもなんとか守りきってB3獲得!!
最後本当にやばかった・・・・
c0107560_23485847.jpg


相変わらずプリが少なかったりもするんだけど、それ以上にG枠が足りなくなりそうだ・・・
GLv上げたいんだけど、あんま時間なくて上納にいけないんだわ;x;
時間見ある人上納手伝ってくれるとありがてー。
[PR]
by otohime_shizuka | 2009-08-04 00:00 | GvG