宣伝

もうAXの出番もほとんどないんで、少し装備を処分しようかと。
特にGvでしか使ってなかったようなものを。
露天で売るつもりではあるんだけど、「いい装備はギルメンに使ってもらいたい」ってことで優先的に渡そうかな?とか。
値段はそんなに下げないけど、多少の借金くらいは受け付けますw

■ +7ノクシャス挿しウール
■ +4アンフロ水鎧

上記については「売り」なので、レンタルは不可で。x。
試しに使ってみたいとかならOKだよ!
他にもあるんだけど、細々としてるのはもう露天で出しちゃったりもしてます。

あと売らないにしても使わないものも結構あるので、それはレンタルも受け付けますよー。
ただし自力で買うまでの繋ぎとして貸すくらいでね!
お金ためて買ってね!!

何かあったら声かけてくださいな。

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!




この前のGvは、3日じゃなくて2日だったお・・・
[PR]
by otohime_shizuka | 2009-08-05 19:26 | 日常