8/9 Gv

出かけていたため9時過ぎからの参加。
前半は、かれんにマスター代理をお願いしました(゚д゚)ノ
帰ってから慌てて参加したため、動画が撮れなかったのでSSはナシで。
かなり疲れてたので、記憶もかなり曖昧3cmです。。。

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!



■C4 Iris板
俺が来る前からやってたようだったので、Gを移した後に攻めなおし。
2回目のEMCをした時点で確保状態だったみたいなんだけど、中の様子が全然分からなくて外でEMCしてしまった。。。
そしてその間に割られるとかいう大失態。
すぐに防衛し始めたけどあれはちょっと・・・かな。

EMCは決めること前提でやっているので、結構手前でやることが多いです。
特に慣れるまでは。
余裕のある人は状況を教えてくれると助かる!!

相手も来なくなったので、転戦先を探しに。


■V3 夢幻ノ光
防衛してたみたいだけど、スカスカだったのでEREMC。
様子を伺っている間に、C4は肉に攻め込まれてたみたいだww

何度かサイクルするも、攻めも多くて割ったり割られたり。
守れなそうなので転戦へ。


■B5 レース
なんか、月下が同盟外の2Gで、交互に割っていたような話も聞いたけどどうなんだろ?
しつこく攻めたものの、レースの回転の速さについていけず。。
結局そのまま時間切れ。
久々に砦ナシってことになってしまいました。


●反省 その1
まずかなり疲れていたせいで、ほとんど思考が止まっていました。
B5無理そうだとは思ってたんだけど、他にどっか探すという考えに辿りつかなくて・・・
結局、無理な攻めを続けて残念な結果になった気がする。

てことで近々、選任の指揮を決めたいと思います。
これは昔から考えてたことなんだけど、マスターじゃない人に指揮を取ってほしい。
マスターは完全にEMCするだけの状況に仕立てたいです。
できれば立候補が欲しい!
交代とかでもいいから誰かやってくれないだろうかー。

●反省 その2
これは俺個人の反省。
Gv後の空気を悪くしてすいませんでした・・・

疲れてたのもあったし、Gvでは何も納得できなかったし、経費やろうとしたらログインゲーが始まるし・・・
とか色々あって、かなり機嫌が悪かったです。
結局そのまま落ちちゃったんだけど、周りのみんなには嫌な想いさせちゃったかなと。

ぶっちゃけ、こうゆうことが多発しそうだからマスターやりたくなかったんだよね!
かなり感情的になりやすいんで、マスターには全く向いてない性格だと思います。優柔不断だし。
それでも今回はやらないとならない状況だったんで、なんとか頑張ろうと思ったん。
でもいきなりやっっちゃったZE★

ふざけてる場合じゃないですね、本当すいませんでした。
改めて頑張りますんで、どうかこれからもGvを一緒にやってください。。。

来週から本気出す!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2009-08-11 22:39 | GvG