8/16 Gv

先週の失敗を取り戻すべく、かなり本気モードでした!

今週は総指揮を立て、PTを最初から3PTに分けておくことにしました。
総指揮は、マスターをEMCに集中させるため。
PTについては、プリがいないからと2PTにしていると、後半混乱するため、です。

今回からキイロメンバーのスカイプにも混ぜてもらいました。
総指揮、PTL、ポタ子さんとの連携がスムーズになり、非常にやりやすかったです。

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!




■B2攻め vs.「Rising☆Sun」
特にいい所も見つけられなく、防衛している場所もあまりなかったのでここへ。
c0107560_20474940.jpg

EMCして戻ってきたところで割れていました。。。
聞いたことないGだったけどレーサーとかなのかなぁ。


■B2防衛 vs.「Trigger of Time」&「Distopia」
防衛しているとToTとDistopiaが攻めて来る。
ToTのものすごく痛いBBやADSに攻められ、あっという間に落とされるw
その後も落としたり落とされたりを繰り返す。。

他に行きたくなったところで転戦。
個人的には面白い戦いだったと思うw
ああゆう強ユニットがいるGは戦ってて面白いなー、怖いけど・・・


■B1攻め vs.「Rising☆Sun」
またも偵察後にこのギルドへ。
アンクルいっぱいしいてあるわ・・・
c0107560_20594869.jpg

が、一回の突撃で問題なく割れたようで。
そのまま防衛へ移行。


■B1防衛 vs.「雪見月に何想ふ」
しばらく防衛体勢を取っていると夢見が。
お盆だったこともあって、夢見は単体での行動だったよう。
c0107560_213484.jpg

SS見るとどっか混ざってるけど、ギルド名確認してなかったわー;
しばらく防衛してたが、夢見が裏EMCを決めたようで割られる・・・

どこでマスターのLKが抜けたのか全然分からなかったんだけど・・・動画をよーく見たら分かりました。
見月に何想ふ」じゃなくて「見月に何想ふ」だったんだああああああああああ
エンブですっかり思い込んでたんだけど、LKマスターじゃないんじゃん・・・
気をつけましょう。。。

すぐに攻めなおすも割り逃げられてました。
てことでうちも転戦。


■C2攻め 空き巣
最終砦にすべく、確保狙いでC2へ。
RCが攻めかぶりだったけど、確保ということで排除へ・・・
のつもりが排除されそうだったので、おとなしく転戦しました\(^o^)/
c0107560_21144384.jpg



■V3攻め レース会場
ロキがあって守りやすいところを探していたところ、V3が無人に近かったようなのでそこへ。
レーサーが割ったところで一気に確保しました。
c0107560_21171911.jpg

無事に排除も完了し、確保防衛開始へ。


■V3防衛 vs.いろいろ
しばらくは敵も来なかったんだけど、終了に近づくに連れてちらほらと派兵が。
AP?MT?が何度も突撃してきて結構怖かったです。
c0107560_21205238.jpg

別PCのリンカー動かしてる間にマスター死んだときは焦ったwwww
ちゃんを画面見るようにします、ホントごめんなさいwwwwww

58分過ぎたところで割ろうという話を(スカイプで)していたら・・・あれ?
指示出る前に割れてるんですけど/(^o^)\
ちょっと早く割りすぎて怖かったんだけど、その後は特に攻めもなく無事終了。
ギリギリまで攻めが来ていたので派兵は間に合いませんでしたー。


てことで今週はV3獲得!お疲れ様でした!!!
c0107560_21251914.jpg

お盆だというのに、結局3PTがいっぱいになるほどの参加人数でした(*'-')
こんな状況だからこそ二砦狙いたかったけど残念だ。。。


●反省
夢見に裏決められて落とされたのは前述の通り。
俺もマスターが分かってない状況だけど、全体に目を配るように注意しましょう。

そしてやっぱりプリがいない!!
30人以上いて、プリが2人ってどうゆうことだああああああああ
しかもどっちもキイロから来てくれてる人だし!

ということで、今後はでこメンバーからも最低1人はプリを出すようにします
なるべく自分から出して欲しいけど、それでもいない場合は誰かにお願いします。
「プリとかつまんねーよ!」って思うかもしれないけど、進んでやってくれてる人もいるわけで。。。
プリ持ってる人がほとんどなんだし、みんなで協力していこう!
ただし、その日に少ない職や、どうしてもはずせない要職ってのもいるので、そこは考慮します。
[PR]
by otohime_shizuka | 2009-08-17 21:33 | GvG