人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく狩りの記事とか

なんかクトルとか誘われたので行ってきました・・・
チャンプが久々すぎて、操作がボロボロすぎだったww
焦りまくっててMVPがうまく撮れませんでした;x;
珍しく狩りの記事とか_c0107560_23314784.jpg

実装当初はよく狩りに行ってたんだけどなー。
鯖肩が出るとおいしかったんだよね。
あの頃は金剛してるあいだにADS投げてたっけ・・・
時間はかかるけど、教授さえいれば阿修羅狩りのがお財布にはやさしい・・・
粉余りまくってるみたいだからまた行けるかなー。

続きは最近始めた狩りの話でも。

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!




今日は「狭間」へ行っていました。
増えたスロット使って、狭間用に拳聖を作成。
ガリオンで80まで上げ、80になったら皮はいで狭間入りしました。
珍しく狩りの記事とか_c0107560_23454646.jpg

現在84歳だけど、装備やステはこんな感じ。
珍しく狩りの記事とか_c0107560_23381441.jpg
武器はストラウフ挿しとサンタポ挿しで持ち替えて使ってます。
今後90歳までLUK振り続けると、ちょうどLUK100になって呪いが無効化できます。
80になったやつを引き上げられるので、90で完成させる予定。

商人セットもわざわざ揃えたんだけど、セット+ライド帽でSPがほぼ無限です。
めったに切れない。。
切れた場合でもモスコビアの宿が同じ鯖なんで、そこで回復すればもーまんたい。

最初行ったときは死にまくってたけど、落ち着いて一匹ずつ狩れればかなりうまい。
3人公平で1時間半くらいやって、80のやつが84まで上がったかな。(最初1時間のみ教範あり)
最後は見事に散ってみました。
珍しく狩りの記事とか_c0107560_23425629.jpg


あとなんか変な人がいましたよ・・・
鈍足だと思ってたら、かなり足早くてビックリしたwww
珍しく狩りの記事とか_c0107560_23435291.jpg


とりあえずGv用のリンカーと、もう1人のケミを光らせたいところ。
珍しく狩りの記事とか_c0107560_2345347.jpg


現在、非公平壁をしてくれた方には、もれなくドロップを全部プレゼント中です☆☆
D肩出しに行こうZE!!
by otohime_shizuka | 2009-08-26 23:45 | 狩り