9/13 Gv

先週分は時間があれば更新しようとは思ってたんだけど・・・
やっぱり無理でした。
オフ会のこととかも書きたかったんだけどね!
写真とか人しか撮ってこなかったせいで、とても上げられません。


てことで諦めて今週分を更新更新と。
今週は動画が2本に分かれています。
09/09/13 Gv動画①
09/09/13 Gv動画②

今週はモッサリ人がいた気がする(゚д゚)
うれしい限り!

あ、あと言われて知ったんですが。
たまに非公開コメントがついてるみたいなんだけど、俺には非公開なことが全く分からない模様です。
たぶん今まで非公開だと気づかずにコメント返してたんじゃないかと^^;
何でオープンで返すんだよ!って思ってた人ゴメンなさいorz
てことで、非公開コメント自体をできないようにしてしまいました、ご了承ください。

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!



■ L5攻め vs.しろだん
くろふねと共闘で攻め。
しかし魔法が厚いらしく、入った瞬間蒸発とかだったらしい・・・
何度かサイクルEMCをしてたんだけど、まったく攻められなかった。
c0107560_10463554.jpg

ノピポイントがあいてたからノピはしたものの、集中砲火食らって死亡・・・そりゃそうだ。


■ C4攻め vs.G5
だったはずなのに、月下がKYな3MAP防衛を展開してましたw
c0107560_10493321.jpg


ひとまず割って防衛をするも、やっぱり月下が3MAPで防衛してたりとか。
それでもERに攻めてきたりとか、かなり訳分からない防衛になってたw
その後も割ったり割られたり防衛したりと、結構長い時間いた感じ。


■ V2攻め vs.TRD
一回目の突撃で割る。
その後は防衛に転身するも、くろふねに落とされる。
再度攻めにいくも、攻めかぶったAvanzaとER前で排除合戦に・・・
c0107560_113666.jpg

埒があかなそうだったので転戦へ。。


■ V3攻め vs.TRD
最後に行くところを探し、TRDが守っているV3を確保しにいくことに。
しばらく確保をしていたんだけど、絆に攻め込まれあっさり落城。
c0107560_116110.jpg

ロキもあるし魔法も厚いし、大丈夫だと思ったのになぁ。


■ L5攻め vs.Iris板
V3を諦めてL5の確保へ。
最初は手こずってたけど、サイクルEMCから徐々に排除をしていく。
c0107560_11935.jpg

裏EMCも決まったことで、完全に確保状態に。


その後は来る敵を排除し続け、そのままL5を獲得!!
派兵はB5へ行ったものの、タイミングが合わず時間切れ。
お疲れ様でしたー!

あ、神器材料また出ました^q^
c0107560_11114154.jpg

誰か買ってくれーーー!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2009-09-17 11:12 | GvG