9/20 Gv

あ、どうも。
今週はテルカ・リュミレースにいました。
テイルズ楽しいです^q^

詳しい内容はかれんがものすごくきちんと書いてくれているので、こっちでは書かないことにします。
あれですね、動画だけあげれば毎週書いてくれるってことですね、分かります。

てことで今週の動画はこちら。
09/09/20 Gv動画①
09/09/20 Gv動画②

あ、サークル名とかがでこのままだったので、ロリハンに変えました。

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!



今週は魍魎から10人くらい手伝いが来てくれて、LKの数がぱねぇかったです。
SSEMに狙われたりしてて怖かったけど、面白いGvできたんじゃないかと思います。

最後はL5確保で、usage全軍に攻められるも守りきって無事獲得。
若干抜けられて危なかったけど、GvらしいGvになってたと思うw

おつかれさまでした!!
c0107560_21541654.jpg

[PR]
by otohime_shizuka | 2009-09-23 21:54 | GvG