9/27 Gv

動画を作り直したので更新っと。
かれんにだけ任せてられないぜ!
今回はちゃんと更新するぉ!

でもたまに任せるかもしれない。

今週の動画はコチラ
09/09/27 Gv動画
来週から音も一緒に録音しようと思っております。
圧縮するときにいい音声Codec知ってる人いませんかね??
軽くて音質いいのを知ってる人いたら教えてくだせ!

今週は人がメッチャ少なかった・・・
久々の2PTでのGvとなりました。
ポタ子さんも後半30分のみの参加ということで、かなりてんやわんやにw
c0107560_21342485.jpg


あとうちはデコじゃなくてロリだよ!!

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!




■V5攻め vs.Iris板
ひとまず防衛してたところに攻めてみた。
c0107560_21413586.jpg

邪魔が入ったりとかもしてうまく攻めれてなかったけど、何度か突撃してるうちに割れました。
自分の攻め方が単調でおもしろくなかったと反省。
せっかく広いERしてるんだから、もうちょっと動き回りたかったなぁ。

防衛してると月下が来て、あっという間に落ちるw
c0107560_21435159.jpg

あんな人数じゃ防衛にならねーよ!!w
素直に転戦へ。


■V2攻め vs.TRD&ToT
V2にTRDがいたので攻めに行くも、すぐにToTが割って防衛体制に。
相変わらずLKの攻撃が半端なく痛いっす。。。
ADSも大量に飛んで来てたりとかで、無理と判断して転戦。


■L2攻め vs.EU魍魎派兵部隊?
攻めにさくらとプロ学の同盟。
高台でEU魍魎が防衛してたんだけど、割ろうと思えば割れそうだったので行くことに。
c0107560_21494968.jpg


途中からさくら&プロ学が確保しそうになっていて、その辺りから排除されてくるように。
共闘意思伝えたけどダメだったから、排除指示出てたんだろうなw
EMCもできそうにないので転戦へ。


■C1攻め vs.レーサー同盟
少数で防衛してたので割ってみる。
攻め被りに月下がいたので、その後も継続で狙ってくる。

一度は割ったものの、月下に割られて攻守逆転。
しかしその後こちらも排除に成功し、確保防衛状態へ。
けどやっぱり防衛できず、転戦へ。
c0107560_21554069.jpg



■C5攻め vs.TRD
攻めて割り。
c0107560_21574513.jpg

しばらくヒマ防衛してるとポタ子さんが現れたので、放棄して転戦へ。


■B5防衛 vs.派兵部隊
最終砦として久々にB5をチョイス。
いつものロキペアはいなかったものの、いる人だけでロキを出して確保防衛へ。
といってもWizが二人しかいなくてry
見てくださいのこ薄っぺらい防衛を。。。
c0107560_2202712.jpg

それでもちょこちょこ来る派兵は落としていき、残り2分過ぎたあたりでリセット。
最後ももっさり人が来たけど、逃げ切ってB5獲得!!

だけだったはずなのに・・・
c0107560_2234630.jpg

なんかV2も割れてたんですけどwww

派兵指示とか全く出してなかったのに、LKが一人で行って割ってきたらしい。。。
ということで意外な時に2砦獲得となりました。

最初は派兵なしって指示してたのに、勝手に行かれてちょっと機嫌悪くなったりもしたんだけどね!
まぁ結果オーライってことで!!
でもできるだけ指示は聞いてねえええええ

c0107560_2261939.jpg

初の二砦めっちゃ嬉しかった!!
お疲れ様でしたあ!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2009-09-29 22:07 | GvG