10/04 Gv

テイルズやったり部屋を掃除したりテイルズやったりして、平凡な日曜日だったはずが・・・
いきなり会社に呼び出しくらいましたwwww
何時に帰れるか分からなく、案の定Gvまでには間に合わず。
頑張って切り上げてきたものの15分ほど遅れてしまいました。

マスター代理をしてくれた、かれんありがとう!
他のみんなもG移動とか面倒になっちゃってスイマセンでした;;
とりあえず間に合ってよかったです。。

さて今週の動画はコチラ。
09/10/04 Gv動画
今週は録音もバッチリ!
・・・と思ってたんですが、できた動画を見てみると、音が徐々にズレていることが分かりました。
最初はよくても後半は何が何だか分からないので、今週も音ナシになっています・・・
ソフトのヘルプ見たけど、対処法はすでに実行済みでした。
なんとかならんものかー。。

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!




■ V3攻め vs.カート絆の同盟?
偵察だけで30分くらい過ぎてたので、とりあえず行ってみることに。
すると3MAPで月下の防衛あり。
邪魔なので転戦しようとするも、月下排除ができたので一度突撃してみることに。
c0107560_21352148.jpg

思ったほど魔法が痛くなかったんだけど、いかんせん人数が多い・・・
特に一列目なんか前衛で埋まってたし。
歯が立ちそうになかったので転戦。


■ V2攻め vs.くろふね
攻め被りに姫禅。
共闘のつもりだったんだけど、敵だと思って暴れてしまった人が・・・
もちろん共闘なんてできず、ER前で排除合戦に。
c0107560_21394856.jpg

結局こちらが排除されてしまったので転戦。
確実に指示を出せてなかった指揮班のミスだ・・・
スカイプだけでなく、チャットで敵をしっかり書くように心がけましょう。


■ L1攻め vs.G5
ちょっとずつ防衛を崩して、裏EMCにも成功。
c0107560_21422482.jpg

と思ったらM連に持っていかれた。。
そろそろ時間もないので、諦めて守れるところを探しに行くことに。


■ B5防衛 vs.月下
最後までを狙いつつB5確保へ。
まさかのロキ2枚展開をするも、月下の一斉突撃で瞬殺でした。
今更だけど、ロキをもう1マス上に持ってきたほうがよかったかも?
まぁB5でロキに頼った防衛がいいのかは別のお話・x・;


■ C1防衛 vs.派兵組み
B5を諦めてC1確保へ変更。
レーサーが取っていたので、すぐ確保することができた。
するとSSEMやら生茶やらが現れる。

ここでもロキ2枚でやってたけど、あっさり落とされる結果に。
今回は人数もいたし守れると思ったんだけどなー。
動画にWP付近が映っていなかったので状況が確認できません。
ロキが落とされて、LP敷かれて終わったのかな?
金LKもいたそうだし、戦う気もなくなり転戦。


■ B5攻め vs.月下
もう5分程しかなかったので、B5へ行くことに。
ちょうど月下が落としたところで入れ、EMCもいい場所で決めることができた。
そのまま割ってくれたので、ほぼ防衛時間なしで終了。
c0107560_21535014.jpg

危なかったけどB5獲得となりました!

今日は人も多くてよかった!
お疲れ様でしたあああああああああ
c0107560_21552335.jpg

恋姫無双とか何が関係あるんだwwwwww

これだけ人いてもLKがいないのはどうしてですか?
前衛がAXとWSだけってどうなのよw
[PR]
by otohime_shizuka | 2009-10-05 21:57 | GvG