10/18 Gv(お詫び)

試験も無事終わってテイルズが忙しいですこんばんは。
今週はちゃんと書こう!と思ってたのに、動画が消えました。

カハマルカの瞳っていうソフト使ってるんですが、止めるときは
タスクバーにいるのを右クリック→一時停止→経費とか終わったら停止→自動動画作成
って流れなんですが、一時停止をした時点でタスクバーから消えてしまいました。。。

前も一度あったんですが、ちゃんと終了されないと動画は作られません。
諦めようと思ったら、タスクマネージャにはしっかりプロセスが残ってて・・・
エクスプローラの再起動とかかけてみたけどやっぱりダメでした。

音ズレも直らないし、他のソフト探すべきなのかなー・・・

で、覚えてる限りで書こうと思ったんですが、完全に記憶が曖昧なので止めときます。
とりまB5獲得!(連続3週目)
c0107560_19205181.jpg

お疲れ様でしたあああああ
[PR]
by otohime_shizuka | 2009-10-20 19:21 | GvG