5年越しの

先週末はちょっと頑張りました。
必死に生体に通って・・・

ハイプリのレベルうp!
c0107560_2111693.jpg

ハイプリのPCで撮るはずが、別のPCになってしまった・・・

そんなこんなでオーラです。
最初のキャラではないんだけど、持ちキャラの中では一番古いキャラだったりします。
それだけに色々思い出はあるんだよな~・・

まず作った理由が「G狩りのプリがいつも同じ人だから、俺もプリを出す!」ってとこからだった。
当時いたギルドには本当にお世話になった。
まったくの初心者でも受け入れてくれて、気づけば毎日接続するようになってたw
あのギルドで楽しくやってこれたから、Ro続けてこれたんだと思う!
マスターの人はもう引退しちゃってるけど、今でも一番の憧れです。

その後もメインキャラとして、いろいろ思い出重ねて来たキャラになります。
いつかはオーラ!と思いながらも、だいぶ時間かかってしまいました。
転生オーラも3人目だけど・・・なんか今までと違った感じがした。
プリももっとうまくなれるように頑張りたいね><
c0107560_2247569.jpg

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2009-11-04 22:48 | 日常