11/29 Gv

なんか今日はものすごくやる気があった。
とってもROがしたくてしょうがなかったんだ!

まぁGvではなんともなかったですけどね。

今週の動画はこちら。
残念ながら音はナシ!
09/11/29 Gv動画①
09/11/29 Gv動画②
09/11/29 Gv動画③
最近動画の容量が大きすぎて、制限オーバーしてしまった・・・
まさかのZoomeアカウントを3垢目取得!?

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!



■B3 Iris板
前半1時間はずっとここでドンパチしてましたww
たぶん今までで一番長い戦闘だったんじゃ・・・

c0107560_23244145.jpg

なんか今回の板はだいぶ強く感じた!
教授と砂が強いーってGで話題になってたけど、個人的にはセージと素プリの人が嫌だった・・・
どっちも自分の仕事をキッチリ把握して動いてて凄いなと思った。

途中からDSHが混ざってきて、落とされて板と一緒に攻めたりも。
ガチバトルって感じで楽しかったですw


■宿探し
B5→板に落とされる。
V5→さくらがいたので諦める
V2→残り3分で割るも、RCとAPMTが来て諦める。
B5→板が防衛?していたのをギリで割って取得。

てことで苦しくもB5獲得となりました。
最後、EMCのタイミングのせいでアバンザ数人がエンペにいたみたいで危なかった。。

c0107560_23311371.jpg

お疲れ様でしたー!


動画編集に時間がかかって、ブログ書くのが面倒だわ・・・
[PR]
by otohime_shizuka | 2009-12-01 23:23 | GvG