人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます。

遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

今年のRO目標は・・・特にない。
育てたいキャラもいるにはいるけど、狩りの時間が取れないし。。
正直Gv以外でほとんどINしてない状況。
それでもGvはやりたいから、しっかり3垢課金しております。
ワンデイにしようとも思ったけど、近くにワンデイだけ買えるネカフェがない&やるときは3垢使うので入力が面倒くさい、という理由で常時課金しております・・・
なんという無駄な課金。

目標っていうほどじゃないかもしれないけど、敢えて言えば今年もGv続けていければいいな。
最初はやる気もあって勢いがあるんだけど、時間が経つにつれてどんどんやる気がなくなってくる・・・どこのギルドでも起こる問題だと思う。
これが続くとGv崩壊になるのが目に見えてるから、みんなのやる気を下げないようにしないとー・・と常に考えております。
うちではそれが、単独GでGvをすること(=自由にGvをすること)だったりします。
同盟組まないと言っているのはそこが一番大きいので、今後も単独Gでやっていくつもりです。

まぁ最近は勝つことを目標にしてるせいで、好きなキャラが出せなかったり、自由に行動できなくなって来てるという現状も認識しています。
今年は、勝利と自由のバランスを保っていけるようにがんばりたいです。
それが今年の目標かな。

INできてないせいで、みんなと溝が出来ているような気もしてるんで、少しでも時間作ってみんなと遊びたいなーとも思ってたりしてます。
ETとか毎週行ければいいんだけどね・・・他にやることがあってそうもいかないのが現状。

あ、あと今年は少しブログを更新したいです^-
SS貼ろうとするから更新しないと思うんで・・・とりあえず文字だけでも更新していきたい。
もちろんSS録れればそれも合わせて。

まぁ今年もよろしくってことで!!
Good luck for your RO life!! (英語が正しいかは知らない)


PS.文字ばっかで見づれえwwwwww

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!
by otohime_shizuka | 2010-01-14 23:31 | 日常