1/24 Gv報告

今日は人が多かった!!
後半はもちろん30人くらいいてすごい多かったんだけど、最初からなんか多かった気がする。
c0107560_21131449.jpg

やっぱり人がいっぱい来てくれると嬉しいなー。

さてと今週の動画。
途中でサバキャンしたんで動画なくなってると思いきや、勝手に保存されていました。
前までサバキャンすると消えてた気がしたんだけどな・・・修正されたのかだろうか。
あと俺の声入ってませんでした。サーセンw
10/01/24 Gv動画①
10/01/24 Gv動画②
10/01/24 Gv動画③
10/01/24 Gv動画④


FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!



■B1攻め vs.Irs板
最近板と戦うことが多いね・・・
戦力的にちょうど良いくらいなのか。
とりあえず攻めて割り。

攻守変わって防衛。
c0107560_2061654.jpg

しかしロキしたらブラギがいなかったりとかして、まともに防衛にならずw
不死も攻めて来てたりして、排除されてしまう。
不死がいるなら諦めようと思いきや、不死がいなくなってるので継続して攻めに。

確保されてる状態を攻め続けるものの、いまいちうまく崩せず。
そうこうしてるうちに割られたのでリセットかと思いきや、命が割っていました。。

板も継続しているようなのでそのまま継続。
そこから絆がきたりして・・・忘れた。
途中でサバキャンして動画切れたんだった\(^o^)/


■V3攻め vs.八岐大蛇
EMCから突撃して割り。
くろふねも攻めにいたみたい?

その後くろふねが攻めて来る。
c0107560_20241782.jpg

あらかた排除をするも、EMCし直したとこで突撃が来てしまったようで落とされる。

攻守交代でくろふねを攻めようとするも、月下が出現。
案の定排除をしかけられたので、こちらも全力で応戦。
c0107560_2034292.jpg

しばらく3MAPで排除合戦。
前につめれば後ろから攻撃してくるので、その裏をかきながらサイクルEMCをしていく。
ここで引いたら負けだと思っていたので、ひたすら月下を排除指示。
と思ってはいたものの、なかなか撤退してくれず・・・
いい加減なーなーになって来てやばいかなと思ってたんだけど、気づいたらいなくなっていました。

てことで晴れてくろふねに突撃!
しようとしたらRCが来て排除されるっと。
RCは相手にしたくないので転戦へ。


■V4攻め vs.夢幻ノ光
Avaがいたから排除しようと思ったんだけど、なんだかやさしくしてもらっちゃったので共闘で。
とりあえず1回EMCしたら割れていました。

そのまま攻めてくるAvaを防衛。
c0107560_20433451.jpg

ロキが2枚出ていたり、罠がいっぱいあったりして、安定して防衛してました。
突撃を排除したタイミングで、確保先を探しに行くため転戦。


■V1攻め vs.TRD?
TRDだったと思うけど、小規模で防衛していたV1を最終砦候補に。
今日はロキ2枚あったりWizが多かったりしたので、安定して防衛できるかなと。
と思っていたら奥田とかが来て全くダメだった!


■C1防衛
DSHがC1で防衛してて、崩せそうとのことだったのでC1を狙いに。
攻めようとしているところで命が割り、中がからっぽに。
そのまま確保しようとしたら・・・手違いで割ってしまった!
しょうがないのでこのまま防衛に。
俺は急いでガディを設置w(初めてガディ出した)
で、その後は罠がいっぱいあって戻れませんでした。

攻めてくる相手もいないってことなので、二砦目指して高飛びに。
いくつか行って見るものの、さすがに簡単にはEMCさせてくれなく、時間切れとなりました。


てことで今回はC1獲得でした!
c0107560_20534375.jpg

何気にロリになってからCは初かもしれないです。
CAD好きだから、あとで遊びに行ってみよう(*´д`)


■今日の反省コーナー
今日の指揮陣は指示の徹底を目標にやってました。
少しでも「指示が飛んでくる」と思ってもらえれば、今回の目標は達成です。
ただ、それでもこちらの意思とは違う行動が目立ったりもして・・・指示が足りないのか見えてないだけなのかは分からずです。
指揮が指示を出すことも重要だけど、それが聞こえてないと意味ないんだよねー・・・当たり前だけど。

なので、指示確認したら返事をしてもらえると嬉しいです。
返事というのには2つの意味があって、ひとつは「意思の確認」、もうひとつは「情報の再伝達」です。
たとえば「V1に攻める」という指示が出たとき、「V1攻め了解」なんて返せば2つの効果があります。

先週書いた「偵察先を事前に報告する」っていうのと似てるところがあると思う。
要は指揮官だけでなく、みんなにもしゃべって欲しいってことです!!
そうすれば盛り上がって、みんなの士気も上がるんじゃないかと。

今回は人も多かったし、内容的にもいいGvが出来たと思います。
来週もまた頑張ろう!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-01-25 21:16 | GvG