ご心配おかけしました。

前回の記事でやる気ないようなこと書いたら、色々な方面から心配されてしまいました。
たぶんもう大丈夫。
本当に些細なことなので気にしないでください。
色々あって疲れてたんで、ちょっと感情的になってしまいました。
気分転換に一週欠席しようかと思ったけど、みんなやる気になっているようなので自分も頑張ろうかと。

迷惑かけちゃってすいませんでした。
気を取り直して頑張ります(*'-')
来週は殺せるキャラで出たいな。。。

ところがどっこい、ROはあんまりやらないようにするかもしれません。
3月までに取らないといけない資格があったり、会社の昇進試験が控えてたりするので、あんまり遊んでられない状況です。
年度末に向かって仕事も忙しくなってきてるしなー。
買ったゲームもどんどん積まれていってるんで、早く消化しないとならん。
そいやバグだらけのグレイセスは、バンナムに言えば修正版と交換してもらえるって聞いたんだけど本当なんだろうか。。

最近そんな感じです。
ちなみに昨日は抱き枕を抱えたまま寝落ちしてました。

あ、宝箱開けたりはちゃんとしてるのでご心配なくー。
てかまた神器材料出ちゃったよ。
売れなそうだけど・・・

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-02-10 21:06 | 日常