2/14 Gv

今さらだけど前回Gvのこと。

今回は殺したい!ってことで、しぶにマスターをやってもらうことに。
クリエでADS投げまくる予定だったんだけど、前衛が少なかったので直前でAXに変更。
久々にEDP祭りとなりました(゚д゚)

簡単に作った動画とか。
10/02/14 Gv動画①
10/02/14 Gv動画②
10/02/14 Gv動画③

あと適当な報告。。

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!



■C3 板とか月下とか
板がいた所を割って防衛。
板や月下が攻めてくるのを守る。
なぜか2MAPでEMCをしてしまったので転戦。


■V4 夢幻ノ光
借りた赤剣を使って、後衛地帯でEDPMBをしてみた!
なかなか痛かったようで、Wizとか大半は殺せたかも。
その後EMCのタイミングがうまく重なったこともあり、排除成功。
c0107560_2182341.jpg

それから八岐大蛇が攻めて来てたんだけど、まとまった突撃が一回も来なく?何事もなく防衛。
俺は死に戻りしながら、ER前にいる人にひたすら嫌がらせをしてたw
でも久々のAXだったせいもあって満足行く動きができなかった・・・


まともに交戦したのはこれくらいで、あとは個人的に色々偵察に行ってたりとか。
最後はB5のエンペ殴ってたんだけど、阿修羅くらって時間切れ!
阿修羅くらってなきゃ割れてた気がするんだけどなー、残念だった。。。


本陣はそのままV4を守り抜いて獲得となりました。
c0107560_2232139.jpg

お疲れ様でした!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-02-21 02:23 | GvG