2/21 Gv

今日は人が少なかったですね(´д`)

今週も動画を録っていたんですが、録音に失敗しまして・・・
適当にBGM入れてみたよ!!
といってもサントラとかほとんど持ってないんで、ボーカル入っててもいいやとか超適当にかきあつめてきました。
変な曲ばっかり集めたらカオスな動画になってしまった^p^
見る人は心して見てください・・・

10/02/21 Gv動画①
10/02/21 Gv動画②
10/02/21 Gv動画③
10/02/21 Gv動画④

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!



■B1 vs.Iris板
しばらく偵察してたけど、いい規模で防衛してるとこがあまりなく・・・
B1に板がいたので攻めることに。
c0107560_21353819.jpg

割ったものの防衛ができず。。
なんか軽く排除されて終わった気がして残念でした。


■V3 vs.Iris板
夢幻ノ光やら八岐大蛇やらがいると聞いてレッツゴー。
そしたら防衛してたのはまたもや板でした。
c0107560_21413840.jpg

途中から攻めに絆も追加。
なんとか割ったけど、攻めが多くて相手にならないので他を探しに。


■L2 vs.夢幻ノ光
攻め込み割って防衛に。
c0107560_21471687.jpg

昔生茶の手伝いしてた頃によく来てて、L2の防衛って好きなんだよねー。
特にAXは面白いと思うんだ・・・
ここはEDPSBの逃げ撃ちや、グリムを使って大魔法に誘い込むのが楽しいです。

夢幻ノ光が引き続き攻めてくるも、安定して防衛。
この時点で残り30分切ってたんだけど、人気砦のL2じゃどこか来て終わるんだろうなーとも思ったので、防衛しつつ偵察に。
予想通りRCが来たーってところで、一応防衛してみたかったのでEMC。
そしたらDSH同盟だったことに気づき・・・圧死。


■B5
色々探したんだけど、最後はレースになってたB5へ。
月下が割ったタイミングで突撃してEMC。
残り40秒くらい?で割ることに成功したので、必死に必死に防衛。
そのまま逃げ切って終了!
c0107560_21583749.jpg



ということで今回はB5獲得でしたー。
c0107560_2201019.jpg

おつかれさま!
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-02-22 22:00 | GvG