ETとか。

俺がマスターである限りロリは同盟を組みません。
お祭りの話も来てないわけじゃないけど、当分はやる気なしです。
もしやる場合は俺抜きでやってると思います。


さて本題。

相変わらずあんまり狩りにも行けない状態が続いてて、キャラのレベルもほとんど上がらず。
今育成中なのは、チャンプが87で素プリが88だったかな。
プリとか70なってからおでんしか行ってないよ^p^
チャンプは狭間行ったりスリッパ行ったりでチマチマ上げてます・・
c0107560_21113682.jpg


結構前からギルメン内で毎週ETに行ってたんだけど、昔は全然予定が合わなくて。
それでもここ数週間は行けてて、クリアも安定して出来るようになって来ました。
c0107560_21144596.jpg

c0107560_21144992.jpg

本気のときはHPで行って、別キャラを出す場合はリンカーで行くことが多いです。
王とか教授でも行けるんだろうけど、まだ行ったことないな~
個人的にはプリが一番楽しい感じ。
リンカーは楽なんだけどヒマ過ぎて・・・でもDEXカンストでオーラも吹いてるから、臨時とかなら需要あるかもしれない??

レアもちょこちょこ出てていい小遣いになってます。
最近金欠でやばいんで!!!

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-02-23 21:17 | 日常