2/28 Gv

Gvですよー。

最初すごい人が少なかった・・・
やばいかなと思ってたんだけど、結局最後はいつも通りになってた。

あ、動画は報告のとこに付けることにしました。

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!



■ V2防衛 vs.くろふね IA
八岐大蛇がいるとのことで、行って確保。
暇防衛してるとちらほら人が来た。
防衛してて気づいたけど、GLv上がったおかげで無詠唱の方が増えていましたね・・・
c0107560_2215919.jpg

くろふね相手に多少は持ちこたえたんだけど、確保されてしゅーりょー
10/02/28 Gv動画①


■ C1攻め vs.夢幻ノ光
ものすごい罠防衛をしていた。
ところが突撃一回で確保してた。
c0107560_228038.jpg

罠は残影で踏み荒らすに限るな・・・
暇防衛になってしまったので転戦。


■宿探し
しばらく偵察してたものの、最終的に狙うところがなかなか決まらず。
C3⇒確保しかけたところで不死襲来のため撤退
B5⇒確保してたところにどんどんトリニティが来たため撤退
L1⇒板が防衛しててラジングサンが攻めてたところへお邪魔⇒とったどー!
10/02/28 Gv動画②


てことで本当に運がよくL1獲得となりました。
なんか神EMCだったらしいよ。
でもやっぱりみんなで頑張った結果だ!

c0107560_22182912.jpg

おつううううううううううう
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-03-01 22:19 | GvG