98が長かった

教授光った!
c0107560_23552720.jpg

98になるまでは早かったんだけど、それからが長かった気がする・・・
この前の土曜に生体行ったら思ったより上がって、平日に無理して生体行ってみました。
そして見事に発光!!

これで転生オーラも4人目ですかね。。。
あんまり出番ない教授だけど、必要だったら呼んでください♪

今残ってるのは
97クリエ
87チャンプ
88素プリ
かなー。
でも3月中はレベル上げ厳しそうな感じ。


今度のGvはちゃんと参加します><
最近下位の砦取得が厳しい感じ・・・
かといって同盟組む気も募集する気もないんだけど。

うちのギルドは馴染める人とそうでない人が分かれると思うんで、募集はしません。
募集しても大抵抜けて行っちゃうんだよね。
知ってる人とかの繋がりがないと、うちのGは楽しくないと思いますw

もしGvだけでも一緒に!っていう人がいれば、Gv時間にフェイのカプラ付近に来てくれればと思います。
雰囲気に馴染める人ならきっと楽しいはず!

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-03-11 00:03 | 狩り