3/21 Gv

また書き忘れてた。

休の真ん中だったんで人が少ないのかな?と思いきや、手伝いがどんどん増えて最終的には30人規模に。。
特に普段からは考えられない前衛の豊富さでした。
ってわけで、今回は同盟にも当たりに行ってみたよ!

しかしサバキャンの嵐で動画がほとんど撮れてません。

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!




■L4攻め vs.不死 攻め被りに焼き鳥
防衛してるところを探していたら不死が挙がってきたので、過去にお祭りもやったしと行ってみることに。
焼き鳥が全員じゃないにしても排除体勢?EMCが止められたりしてる状況だった。
焼き鳥が結構押し込んでたのもあって、かなり弾幕が薄かったり。
それでER内EMCを狙ってたんだけど、死にまくって全然回せなかった・・・
c0107560_23313277.jpg

途中から焼き鳥が防衛に変更。
しばらくやってると、くろふねとDSHが攻めに追加。
ここは共闘でした。
ER内でEMCしようとしてたんだけど全然通らなくて・・・しかし献身をもらって無理やり通してみた。
c0107560_2335961.jpg

そこからうまいこと割りに成功しました。
どうせ守れないだろうってことでおとなしく転戦に。


■V3攻め vs.しろくろ
しろくろが確保しているところを攻め込みに。
リセットさせた直後のEMCで中は半壊。
その後ER内EMCに成功して、割りに成功。
c0107560_23385767.jpg

ダメ元で防衛!と思ってたら、不死にEMCされて瞬殺おあた。


■V2攻め vs.HHL?
動画がないので記憶があいまい。
この時点でラスト40分ほど。
確保には早いってことで、どっか攻めようとして挙がったのがここだった。
わりとすぐに割れたので防衛してみる。
そしてこの戦いが一番熱かったwww

WPでロキ防衛を展開しつつの防衛。
弾幕が厚かったのが、なかなかロキ抜けてくる人がいなかった印象が。
一度崩れたので、階段上での防衛に変更。
その後に排除して防衛ラインを戻すとか、なかなか面白い感じだった。

ラスト20分ほどでどっかに排除されたので、確保砦を探す旅に。


■C2防衛
空だったC2に本陣を置くことに。
ところが大トラブル発生。
いきなり俺の腹痛がやばいことにwwww
ラスト10分の出来事でした。
C2でEMCをしたものの、我慢できず離脱。。。
ラスト5分でなんとか戻ってきました。

C2自体は敵影もほとんどなくて、安定してたみたい。
なので俺と前衛数人で派兵に。


■派兵
C5を落とすものの、ラスト15秒くらいで割られてしまった模様。
俺はB5でEMCを狙ってたんだけど、まさかのWPEMC失敗。
教授もいなかった気がするし、単純に失敗したんだろう・・・
あそこでEMC通ってれば、間違いなく2砦だったんだと思ったんだが。。。
結構ショックだった。

とりあえずC2を取れたってことでよしとします。
でも人数的にも経費的にも2砦欲しかったなー!


ともあれ今週も宿が取れてよかった。
c0107560_23522976.jpg

手伝いに来てくれた方々もありがとうございました!
そのうちこっちからもお手伝いとか行ければなー・・なんて考えております。
ていうか俺がチャンプで出たい。
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-03-24 23:54 | GvG