4/4 Gv

魍魎に吸収された結果がこれだよ!
c0107560_22374766.jpg

初めてまともなSEだったけど、重くて昔のGvを思い出した。
何年かぶりのチャンプで出たけど、阿修羅がなかなかでなかった・・・
ゴス多くて死なないわ、反射で死ぬわで、自由に動けなかった感じ。

まぁ同盟的には目標の2時間防衛が達成できたみたいでよかった!
お疲れ様でした!!

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!



来週からはまた単体に戻ります。


追記。
今回はうちが勝手に手伝いに行っただけで、手伝いの要請があったわけじゃないです。
前の三連休で手伝いに来てくれたときが楽しかったので、こっちも手伝い行きたいねー、って話が出ただけ。
それと、俺が新チャンプを作ったから、マスターから解放されて暴れたかったのもあった。

内容については最初から書くつもりはなかったんだけど、結果くらい書いても大丈夫かなと思ってました。
迷惑かけてたらごめんなさい。
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-04-04 22:52 | GvG