人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/25 Gv

トップの記事が邪魔なんで消しました(ぁ

今回も出かける予定があったので、良くて遅刻かな?と思ってたんですが、思ったより早く帰れました。
そんな予定だったのでマスターの予定もしていなく、集まってきても5人くらいだったので・・・思い切って自由行動に。
やる気だった人ゴメンナサイ。。

俺含め数人で魍魎の手伝いに行ってきました。
俺はGv2回目?のクリエで出撃しました。

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!



お手伝いなんで詳しいことは書きませんが、偵察後はほぼN2で焼きソバとやりあってたかな。
結構長かったのでADS消費も半端なく・・・用意してた350発じゃ足りなくて、途中で買い足しました。
焼きソバが撤退してN2安泰。
そのまま派兵とかいったりして終了。

正直ADS投げる作業ゲーでつまらんかった!
痛いんだろうけど、他職と違って殺してる実感があんまりないしなー・・・
LKとか殺そうと思っても、ゴスだと思うと投げにくかったりとか。(投げるしかないのは分かってるんだけど)
やっぱり楽しいのはAXなのかなーと思った一日。
でも毒造ってないからAXじゃ出れないっていうジレンマ。

来週はGW中だけど、通常通りロリでやろうと思います。
今回もお手伝いが期待できそうなんで、ぜひ集まってください!!

4/25 Gv_c0107560_13343817.jpg


お疲れ様でしたー。
by otohime_shizuka | 2010-04-29 13:02 | GvG