雑記

最近ROやる気が起きません。
かといって、他にすることがあるわけじゃないんだけど。。
宝を開けるマスター垢だけ課金して、他の垢は土日だけワンデイにしました。
日曜は大抵ヒマだからGvだけはやってる状況で、日曜まで忙しくなっちゃったらますますROやらなくなりそう。

昨日は引退する人と一緒に最後のETへ。
何度か決壊があったものの、残り2分くらいでなんとか登りきりました。
エントで砂1人しかいなかったり、ナハトでリンカーがいなかったりしたのに、よくやったな~と思うw
c0107560_13423612.jpg

今までお疲れ様でした!
ゲームクリアおめでとー!!

Gvについては、一時期に比べると人数不足を感じる。
それでも活動してるときは毎週取れてるし、まずまずの成果なのかなぁ。
某WIKIではソロギルドの代表とか書かれてるけど、某板では全く話題に上がりませんね・・・
叩かれる要素がないのはいいことなんだろうけどw

最近下位同士のガチバトルをしてないな~と思う。
偵察しても防衛してる所が中々ないんだよね・・・
逆にうちが防衛してれば、攻めに来てくれるとことかあるんだろうか?
それを期待して、今日はどっかで防衛してるかも。。。

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-05-16 13:38 | 日常