5/17 Gv

久々の宿無しでした。
ある程度の戦力があるから出来る限り逃げずに戦おうと思ってたんだけど、それが逆にあだになったなぁ。
ちょっと転戦の判断が遅かった。
ポタ子がいなくてポタ取りに手間取ったのも敗因かな。
その辺ちゃんと計算しとくべきだった・・・

戦力的には良かったと思うんだけどな。
これにADSとスクリームがいれば文句ない感じかのおw


今回は半分以上C3にいた感じ。
IA、夢幻ノ光、ToTあたりとやりあってました。
久々にレーサー同士で遊べた感じがして、個人的には楽しかった。
にしても、うちの防衛ザルすぎるww
もっとみんなまとまろうぜ・・・自由に動きすぎだw

そのC3の戦いの一部を、久々に動画あげてみました。
見れる人はどうぞ。

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-05-18 00:37 | GvG