5/23 Gv

ギルメン募集のかいあって?新しい人も来てくれたりしたGvでした。
サバキャン後に動画撮影を再開するの忘れてて、大半が動画なしになってしまったw

V2で八岐大蛇や森伊蔵とやりあってたのが一番の戦闘だったと思います。
八岐大蛇は人増えてたなー。
うちは突撃の回転の遅さがひどかった。
もっとサイクルできてれば多少違ったような気がするw

ラスト30分で空き巣だったV3へ。
ちらほら偵察は来てたものの、最後まで行けるかな~と思っていたら、白黒が来襲。
派兵にしちゃ人数多かったような?
ほとんど時間なかったけど、割り返すのも厳しそうだと判断して転戦。

そしてたまたま入ったV4が夢幻ノ光だったので、考えてる時間はないと思って狙いを定めることに。
ここらへんで気づいて動画再開。
偵察で行った時はEMC失敗したので、再度3MAPでEMC。
割り指示を出して全軍突撃!
(某ブログでは2回目がブレイカーできずEMCされたとあったけど・・・EMCは3MAPでやってたのでおかしいですね。)
次のEMCが中で出来るかなと思ってたんだけど、そこはリセットされ戻される。
急いで入りなおしてWPEMC!
それがうまく決まって割りに成功。
残り時間4秒だったみたいw

WPEMCを決めたときは、ほとんど防衛してる人いなかったんだよなぁ。
c0107560_0584573.jpg

リセット前の突撃でかなり削ったんだろうか?
ギリギリだったけど、なんとか取れて嬉しかったです。

今回で引退しちゃった人とかもいて、相変わらず人数不足です。
それでも来週もまたがんばろー!
c0107560_112993.jpg


FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-05-25 01:05 | GvG