5/30 Gv

最終日にまた押し寄せる波が出たので、また資金が潤った。
どう見ても増え続けているので、Gv貸し出し用の装備を購入してみました。
うまく使っていければいいな。

今週も数人補強して、中の人20人くらいで参加。
職構成もだいぶよくなって来た。
あともうちょっと人が欲しいとこ。。。

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!



■開始L2防衛
防衛の練習が必要だと思ったので、L2の高台での防衛を指示。
うちのメンバーは我慢することを覚えるのが必要だと思うの・・・
ギルメンが考えてくれた考察を参考にしつつ、定石となる戦術を説明する。

でも誰もこなかった。


■V4 vs八岐大蛇
人数的に戦いやすいので、最近よくあたってます。
ぶっちゃけ見つけると行ってます。

何度か突撃したあと割って防衛に。
防衛は安定してたけど、教授にLP出されまくってたなぁ。
途中から前に教授を配置してLP返しをするようにして
仕舞いには抜けた単騎(たぶんAX?)にエンペパーンとか・・・
それまでほとんど抑えてただけに情けなすぎた。

割り返すも、ToTやら月下が混ざってきたのでだるくなって転戦。


■C5 vs.Iris板
確保して防衛。
してたけど、さすがに構造的にザルすぎる。
さっさと捨てて転戦。


■V4 確保防衛
結局今週もV4に。
V4だと生茶にビクビクしてるんだけど、最近運がいいのか来ない。
来て欲しくないです、来ないでください。
ちょこちょこ来る偵察を排除して安定防衛。


■V5 vs.森伊蔵
ラストEMCを狙いに。
V4に数人残してこっちでEMC予定だったんだけど、抜き忘れて全員呼んでしまったwwwwww
V5は前衛陣がエンペまでたどり着くも、時間が足りず割れなかった模様。
心配していたV4も落とされずに済んでたwww


c0107560_4058100.jpg

てことで今週もV4獲得でした。
そろぞろ別のとこに行きたい。
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-05-31 00:40 | GvG