6/6 Gv

夢幻ノ光、TRD、IAがお祭りってことで狙うことが多かったんだけど・・・
どこも考えることは一緒なのね。
あきらかに各上であろう人達が来てて、乱戦になってつまらんかった。

今回は人数不足気味もあって、まともにGvした気になれなかったです。
うちはGvギルドって程Gvメインではないけど、やるからには勝ちたいしみんなにも協力して欲しいんだけどねー・・参加率が不安定すぎて困る。

最近は南でGM募集もしてるのでお気軽にどうぞ!
板で忘れられるくらい存在感の薄い下位ギルドだけど、逆に悪いところがなくていいギルドなんじゃないかと個人的には思ってる!!
この人数のままだと俺の胃が。。

さて、とりあえず今回のGvのことを書きましょうか。

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!



■開始L3防衛
ToTの偵察の人と話をしてて、防衛するなら戦いたいといわれたので戦うことに。
c0107560_1711100.jpg

しかしWiz不在のため戦うまでもなく終了。
もう守る気もなかったです^p^
ちょっとしてから来てって言ったのに!!

■V1防衛 vs.お祭り、絆、焼き鳥?、八岐
V1にお祭りが終結しているとのことで攻め先決定。
向こうもまだ戦力が集中していなかったようなので、先に割って防衛体勢に。
でも他のギルドが来ないわけもなく、気づけば色々と溜まってた。
c0107560_185919.jpg

そこそこ防衛していたけど、絆に崩されてから色々なとこに攻め込まれ排除される。
割り返したりもしたけれど、八岐なんかも増えてきて滅茶苦茶になってきたので転戦。
どう考えても、落としたところで守れないので。

■L4攻め vs.お祭り
偵察してるとL4でお祭りを見つけたので攻めに。
しかしDSHやHHLKが来て、完全に排除合戦。
L4の構造のせいもあって、まともなとこでまともにEMCができず。。
排除合戦は自分が殺す役なら楽しいんだけど、EMCを狙うことしかできないんでつまんないです。
c0107560_1125125.jpg


■V4防衛 vs.月下
今週もまたV4確保の流れに。
残り10分くらいのところで月下襲来。
反射でHWが死んでるのってのに、ロリはEMCしないとかどうゆうことだね?
徐々に押し込まれてしまい、ER内EMCから完全排除されてしまった。
完全に集中力不足でした。。
c0107560_1141875.jpg


■V5攻め vs.森伊蔵、Iris板
V4はあきらめて最終的にV5に賭けることに。
とりあえず最速でEMCを決めつつ、終了1分前に割ることに成功。
今回はアタッカーが少なかったので(LKが2人だけ。)、かなり運も結構絡んだかも。
c0107560_1172456.jpg


ということでなんとかV5獲得でした。
c0107560_0583320.jpg

お疲れ様でした!!
動画あとであげます。。
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-06-08 01:03 | GvG