6/13 Gv

今回から別ギルドの投入でした。
今更って思う人も多いと思います。
俺もそう思います(ぁ
それでも別キャラでやりたかったんだ・・・
c0107560_202424.jpg

キャラを作ったのが5/24だったので、実質2週間ちょっとでの投入ですかね。
頑張れば先週でも出せそうだったんだけど、EMCまで70Mほど足りずに見送りでした。
R化来てどうなるか分かりませんケドネー。

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!




■開始L2防衛 vs.黒船
最近恒例となっている開始防衛をL2から。
黒船が攻めてきたので、格上なのを承知で戦うことに。
しかしみんな人の話聞かないねぇ・・・
台座の中央で防衛をするつもりで出るなって言ってるのに、出て死んでいく人が多数
それに後衛が釣られて出ていくとかもうねwww
せっかく戦術を考えてくれる人が出てきたんだから、もうちょっと指示に従ってほしいね~
うちのユニットで、1対多でTUEEEEEできる人はいないだろう。。。
c0107560_2014197.jpg

途中から白黒、ToT、DSHが増えてグチャグチャに。
やっぱり攻め同士なのに共闘してこないところは、個人的に好きになれないです。
それを軽く叩きのめせるくらい強くなりたいね・・・!

あと映像見て思ったのは、回収のEMCが遅すぎたかなー。
ベースに戻ってくる人を確認するのもいいけど、現場の戦力を見ながら回す必要があると気づいた。

■C2攻め vs.板IA
C2で防衛していたので攻めに。
同時に月下とToTも攻めに来てたのかな。
そのまま乱戦状態になって、何度か割られたとこでうちでもブレイク。
しかーし攻めに絆やらさくら3組やら増えて手に負えませんでした。
c0107560_20292645.jpg


■L2確保防衛
生茶のAXが怖すぎたので退散。
グリム2回で死ぬとかなんぞ。

■V5
不死全軍と同時にEMCしてしまったので撤退。

■C5
レーサーが割ったところで入るも時間切れ。


ということで久々に宿無しでしたー。
最後ちらっとV2を見に行ってたんだけど、そっちのがよかったかもしれない・・・のは、行先を進言できなかった俺のミス。
SGSだったみたいだけど、割るだけならできた気がするんだよねぇ。
c0107560_20402831.jpg

経費結構掛かってたし痛かったな・・・
来週は取れるように頑張ろう!!


個人的な反省
・拳聖もリンカーも同じだろうとナメ過ぎてた。要練習。
・EMCが遅い。サブで支援するのもいいけど、マスターとしての仕事を考える。
・C5でのEMCは焦りすぎ。落ち着いてやれば時間内に通ったはず。
・もっとみんな話聞こうぜ。

最近は「みんなでワイワイやるGv」から、「勝つためのGv」にシフトしています。
それがつまらないって言われちゃそれまでなんだけど、やるからには勝ちたいし、同じような単体Gにいい顔されてるのは面白くないんです。
メンバー一人ひとりにもっとやる気を出してもらって、力を合わせて勝ちに行くGvをしたいと思ってます。
お願い、みんな着いてきて!!!

[PR]
by otohime_shizuka | 2010-06-14 20:49 | GvG