6/27 Gv

ちょっと更新しなかっただけで広告出てるしww

先週、待ちに待ったクドわふたーが発売となりました。
ココを見てる方でプレイされた方はいるのでしょうか・・・
俺は金曜日から睡眠時間以外のすべての時間を使って、日曜昼にクリアーした感じです。
クドの嫁性能の高さに驚いてます。
こんな嫁を貰いたい(*'-')

さてさて、本題のGvの方ですが・・・またも宿無しorz
これで3週連続の宿無しです・・・
人が増えているのに取れません。
毎度毎度ちょっとしたミスで取り逃してる気がして、正直萎えてきました。。。
クドわふたーやったり仕事で遅いせいもあるけど、今週は1回もログインしてない状況です;;

次回はR化前の最後のGvってことで、何とか気持ちよく終わりたい。
頑張りましょう。

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-07-01 23:13 | GvG