7/4 Gv

R化前の最後のGvでした。
R化すると今までのようなGvはできなそうなので、ひょっとしたら最後のGvになった・・・のかもしれない。
今後もやっていくつもりではあるけど、仕様次第で分からない状況だぁね。

正直R化は期待していません。
変化に対応できるかが重要だとは思うんだけど、今回の変化には対応できる気がしないんだよねー・・・
まぁぼやいてもしょうがないので実装してから考えようと思ってます。

それでは今回のGvれぽ。

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!



■V2
TRDが防衛していたところで攻めに。
定価500円が排除のようなのでこちらも全排除指示。

確保したところでWP防衛に。
安定防衛で攻めがいなくなったので転戦しようとしたら絆が攻めてきた。
そこからすぐに黒船も来てたようで、黒船に裏EMC決められました・・・
ま た か !
相変わらずうちは裏見てなさすぎだわー・・
物資も尽きてきているようなので転戦へ。


■B1
Ava防衛の夢幻ノ光攻め?
行ったときには絆も参戦してた。

出来れば排除したかったところだけど、中がぐちゃぐちゃだったので割り指示に変更。
エンペ横でEMCを決めることができたので、割って防衛に。

絆が攻めてきたので防衛するも、どんどん押し込まれて守りきれず。
それでもEMC回転させてたら結構粘った気がするww


■砦選定
ここから最後の確保先探しに。
AvaがV1で防衛していたので全排除。
が、ちょっとしたらDSHが全軍?っぽい感じだったので早々に撤退。

次は偵察段階で空いていたV3に。
レーサーや中堅の派兵くらいしか見えなかったので、V3守って行くことに。
と思っていたら砦前に不死のマスターがいて・・・ビビッて転戦ww

V4見に行ったらTRDが防衛しているようだったので変更する。
リセットされて時間厳しいかと思ったけど、突撃一回でほぼ排除できてたみたい?
そのまま守り切ってV4獲得!!
c0107560_20314199.jpg


しかし割るタイミングが合わな過ぎてビックリした。
割ってと言っても割らないし、ちょっと待とうと思ったらリセット要員いなくなってるしww
指示に絶対従えとは言わないけど、せめて自分の意思を伝えてくれないと聞こえてるのか聞こえてないのかも分からないんです・・・
みんなもっと返事してくれると嬉しいね!

とりあえず最後になるかもしれないGvで砦が取れてよかったです。
人数も2PC込みとは言え、30人を超えてました。
今回はすごく楽しくできたし、いいGvになったんじゃないかと思っております。

お疲れ様でした&ありがとう!!

 第一部 ~完~


あ、動画がなんか微妙なのしかできなそうだったので、今回はUPしないつもりです。
もし見たいところあるようなら直接言ってください。
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-07-05 20:30 | GvG